« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

GW初日で個サル!!

Img_0318_1 今日はGWの初日の朝でしたがみんなでフットサルを楽しみました!!

とっても天気がよくて暑いくらいでしたね!!これからどんどん暑くなっていくと思いますけど暑いときにこそ熱いフットサルで暑さを吹き飛ばしましょうね!! またのご利用をお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッチメイク!

Img_0315 金曜日夜恒例のマッチメイク本日は3チームでの試合となりました。

試合はやっぱり面白いですね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めんたいワイド生中継!

Img_0243 昨日FBSめんたいワイドの生中継がありました!

見た方はいらっしゃればお得な情報ありましたのでぜひぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルフ取材!

Img_0309 今日は5月18日に発行されるエルフ6月号の撮影が行われました。

読者モデルの久行 浩子さんがいらっしゃいました!

ユニフォーム姿かわいかったです。

Img_0311 記念撮影までしていただきありがとうございました。

実際の記事はミーナを特集したものになりますのでぜひご覧下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ももち浜ストア取材!

月曜日と水曜日にももち浜ストアの取材を受けました!

つのせさんとボールを蹴ることができて感激です内容は番組をご覧下さい!

月曜~金曜の9:55~11:00、土曜DXは9:55~10:30です!

来週放送予定です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★セレッソ大阪★

大阪からはるばるお客様がいらっしゃいました!

セレッソ大阪の方々です!

サイン色紙頂きありがとうございました。施設内に飾らせていただきます!

またいらっしゃった時にはお待ちしておりま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サル小雨の中開催

Img_0197 本日の個サルは雨の中始まりました。

参加者は少ないのかなと当初は思ったのですがなんのその。

普段とは違うピッチ状態でしたが素晴らしいプレーの連続でした。

またお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回土曜日個人フットサル☆

Photo_10 お疲れ様です(^v^)

土曜の朝に11:00から13:00に個人フットサルを始めました!!今日はスタッフも仲間に入れてもらいまして女と男のミックスで試合を楽しみました☆  

空が青く晴れ晴れとしていた中での汗は気持ち良くて、とても充実した午前中を過ごせました★午後から予定がある方でも参加できると思いますので是非開いている午前中を有効的に使ってみて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初マッチメイク!!

Photo_7 金曜日の夜初のマッチメイクが行われました!

集まった3チームでお互いを尊重しながらの好ゲームでした!

Photo_8 コミュニケーションを図ってチーム一丸となって戦う姿勢は非常にすばらしかったです!

また試合ごとに修正をして次のゲームに生かせるのはマッチメイクの醍醐味だと思います!

Photo_9 チームでのご参加お待ちしておりますのでぜひ金曜日の夜は盛り上がっていきましょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回個人参加型フットサル

個人参加型フットサル本日も楽しくボールを蹴っている姿を見ていてうらやましかったです(笑)機会があればぜひいれてくださいね!

ご好評につき個人参加型フットサルを土曜日のAM11:00~PM13:00で新設しましたのでぜひご参加お待ちしております。

Img_0177

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日朝にも個人参加型フットサル始めます!

火曜日の夜20:00~22:00に行っています個人参加型フットサルを土曜日朝11:00~13:00にも行います。

平日に参加できなかった方、1人でもボールを蹴りたい方、午後の時間を有効に使いたい方のご参加お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回個サル!

第2回個サルが行われました。

Photo_5 今回はなんと女性の参加もありました。ぜひぜひ女性の方もいらしてくださいね!

楽しくみんなでボールを蹴っていますので初心者でこれからフットサルをはじめてみようかと考えているが仲間が見つからない方におススメです!

Photo_6 定員20名に達してしまいキャンセル待ちの方には残念ながらご参加いただけませんでした。2週間先までご予約できますので参加ご希望の方はお早目のお申し込みゼヒゼヒお待ちしております!また来週お待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KBCアサデス生放送!

KBCテレビ『アサデス』の生放送の収録がここフットサルコート福岡天神で行われました。

台詞もありサッカー場面もあり参加していてとても楽しかったです。視聴者の皆様に少しでも楽しい雰囲気、熱い思いが伝わればと思います。セボとのPK勝負ですがお互い打ち合わせなしで真剣勝負で望みました。セボは反応が速くPK戦負けてしまいました。本日から1週間あるキーワードを言うとコート使用料半額です。見てなかった方もぜひ考えてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロジック対Joy Joie

Photo_14月8日フットサルコート福岡天神にてアツイ戦いが!

ミーナ内美容室のロジックさんとJoy Joieさんが真剣勝負!

グローバルスポーツさんから豪華景品も頂き勝利目指して意地とプライドPhoto_2

をかけてのガチンコ勝負。観ていてとても楽しかったです。ロジックさん、

Joy Joieさん第2回戦お待ちしています!!

Photo_4 Photo_3 次回はぜひ一緒にボールを蹴りましょう!

タッキーより!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回個人参加

記念すべき第1回個人参加が開催されました!!

初めて出会う方とコミュニケーションを図っていくことは非常に刺激的であり、自分の幅も広がりますよね!私もお客様と一緒にボールを蹴りましたが非常に楽しかったです!!

ご参加いただきました皆様にご感想を頂きました。

1○初めて参加しましたがめっちゃ楽しいです!また参加します。

○初参加とても楽しかったです。次も是非参加させてください。

○NEWコートイイッスね!スタッフ&コート、ナイスです。

2  帰省した際には参加します。

○体力つけます。仕事関係でチーム作ってきます。

○屋外で汗を流せて楽しかったです。また来ます。

4○なかなか運動する機会が日常になかったので良かったです。

○いやー楽しかった!ではまた来週!またキーパーします。

○久しぶりのボールの感覚楽しかったです。

3○初参加ですが非常に楽しかったです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。またお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!!初レンタル!!

本日初レンタルです。記念すべき第1チーム名はVamos Beber様です。ご使用ありがとうございます。

Img_0074_1Tシャツをチームの皆様へ贈呈!

  

Img_0076_1 チーム集合写真です。

コメント頂きましたのでご紹介させていただきます。

『新しくてキレイで初の人工芝!!小久保マジ打たねー。対戦相手大募集!!!かかってこい!!交通も便利で見晴らしもイイ。私たちVAMOSBEERはここを本拠地と致します。2007年4月2日(月)』

 ◇◇ヴァモス べベール 最高↑↑↑◇◇

KITCHEN HIGA 花々 ☆KITCHEN HIGA キジムナー☆大橋で待ってマス!!

◇沖縄居酒屋◇

☆☆☆☆☆☆☆☆花々&キジムナーにVamos Beber!!

☆☆☆☆☆VAMOS BEBERとはポルトガル語で飲みにいこうの意味☆☆☆☆☆

Vamos Beber様ありがとうございました。またお待ちしております&お店も近々伺わせて頂きます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »