« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

7月28日個人参加♪

Img_0971 昨日は個人参加フットサルがありました!

とっても暑い中、みなさんほんっとに頑張ってました!!

スタッフとしては熱中症になる方が出ないかちょっと心配でしたが、皆さんが元気に帰っていく姿を見て安心しました♪

これから暑い日が続くと思うので、水分をこまめにとって熱中症にならないよう気をつけましょう!!

ここで、水分補給の仕方についてお話します。

水分は一度に大量ではなく、こまめに少量ずつ摂取しましょう。

口全体に水を含み、口の中を湿らせてから飲むようにしましょう。

喉が渇いてからでは遅いです。早めの水分補給を心がけましょう。

施設には冷却用に氷を準備しておくので、欲しい方は気軽にスタッフに声かけてください☆

暑さに負けず、元気にフットサルしていきましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月27日マッチメイク★

本日のマッチメイクは風もあり気持ちよくプレーできたのではないでしょうか?

梅雨も明けてこれからは楽しくできそうな予感が・・・

楽しくやっていきましょう♪Img_0969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天神カップ~学生大会~

今日は天神カップ学生大会でした!!

参加してくださったのは高校生4チーム。

みんなで集合写真☆

Img_0961






試合中の様子。

Img_0901_2

Img_0915_1 Img_0891_1 Img_0925_1







チーム同士で仲良くなり、楽しく盛り上がってました☆

休憩中の様子です。

Img_0950_1 Img_0949_1 Img_0934_1







優勝は○○○チームさんでした!!優勝賞品を贈呈です☆

Img_0965

Img_0959







おめでとうございます!!

アラキーズさん、ベビー☆’sさん、そしてナカイズムさん、

ご参加ありがとうございました♪

次回天神カップは8月12日(日)の超ビギナーズ大会です。

我こそは初心者中の初心者だというチームの

ご参加をお待ちしています☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッチメイク♪

Img_0883_5

今回は4チーム集まりましたぁ☆★

女性の方もいらっしゃって得点も決めていました♪

レディースCUPを開催しても楽しそうですね(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月17日個人参加♪

Img_0882 台風も無事通過して久しぶりの晴天でした!!

夜も気持ちよくフットサルできました。

もうすぐ夏到来を予感させるお天気でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★夏のフットサル祭り★

最近は九州の雨すごいですね!

すっきりしないこの時期ですが、フットサルを通じてなんとか乗り切りたいなと思いまして企画しました。

題して★夏のフットサル祭り★

7月の土日に限り、25%オフの9,450円でご提供。

さらにさらにバー当てゲームに成功すると豪華なプレゼントが・・・

ぜひお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月3日個サル♪

Img_0857 今日の個サルは来週の個サルカップに向けて、得点を数えながら行いました。

白熱した戦いでした。来週頑張りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »