« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

8月28日個サル♪

  Img_14398Img_1375 月も終わりが近づいてきました。

夜になると涼しい風もふいてきました。

Img_1361月食をみることができました。

とても綺麗でした。

Img_1360これからはスポーツの秋ですね。

p.s当施設での個サルを通してチームを作られたレッドバロンさんのチームリンクを行いました。チームに興味がある方ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/redbaron2007/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月26日 MIX大会

 本日は5チーム参加の初MIX大会となりました。

日差しの強い中みなさん大奮闘していらっしゃいました!!

Img_1308

Img_1263

Img_1278Img_1304

Img_1324_4





MIX大会では、フィールド内に女性が2名以上いればOKです♪

女性が得点すれば2点となりますヽ(´∀`)ノ

たくさん得点されている女性もいらっしゃいました。

接戦の結果、優勝はFCやきにくさん

Img_1343_2Img_1333






 準優勝はSATAHCATさん   

Img_1342






 3位はPyeTiesさん

Img_1335







 ぎけんえふぃしぃさん

Img_1338






 QBSさん

Img_1339_2






 の計3チームとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月25日個サル♪

Img_1222 まだまだ夏の終わりを感じさせない陽気の中、

今週も土曜日の個サルを行いました!!

今回も、暑かったです!!(毎週この言葉を書いていますが^^;)

暑い日が続きますが、もう少しです!がんばっていきましょう!!

Img_1224 Img_1228 Img_1231 Img_1246 Img_1243

来週はいよいよ土曜日に初めて開催される、個サルカップです!!

皆さんの暑いバトルを楽しみしています♪

まだ少し空きがあるので、ご予約お待ちしております!

そして、9月15日にはサタデーナイト個サルです。

いつもの昼の時間はお休みで、18時から始まります。

3時間で30人募集ですので、いつもよりも長く、大人数で楽しめます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月24日マッチメイク!

今回のマッチメイクも4チームが集まりました♪Img_1219_2

今回参加してくださったチームは、

フジムジャパンさん、鉄くずさん、頑張れベアーズさん、そして、FC一番シボレーさんです♪

ご参加ありがとうございました!!

今回、プレー中の写真を撮らせていただいたのですが、

見事にぶれた写真ばかりに・・・・

でも、せかっくなので載せさせていただきます☆

見ようによっては、芸術的でカッコイイ写真のような気も・・・・してくるかも知れません☆

Img_1194 Img_1204

Img_1170 Img_1159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月21日個サル♪

821_2 本日の個サルはフットサルコート福岡天神の女性スタッフ3名も参加しました。

人生初ゴールを決めることも出来、非常に喜んでいました。

821男性の方々ご協力頂きありがとうございます。

女性の方で興味があるかたで一人では・・・と考えていた方も是非ご参加お待ちしております!楽しいスポーツライフを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月14日個サル

お盆でしたがたくさんの方が個サルに参加していただきました!!

日中は暑いですが夜になると汗が気持ちよく感じるんではないでしょうか^v^

水分補給をしっかりして夏バテのない夏を過ごしましょうね☆

お疲れ様でした!!

Img_1108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナーズ大会♪

    本日は3チーム参加での大会開催となりました。

日差しの強い中、みなさん頑張ってプレイされていました^^

Img_1077 Img_1054

Img_1068 Img_1072

Img_1082Img_1070






超ビギナーズ大会でしたが、攻撃的なチームが多く

どのチームも点を決めていました´-`☆

優勝はZ戦士さんとなりました♪

Photo_4

Img_1098

Img_1079

 




TEAM NEOさんNeo_3




さばきのキオラさんPhoto_5




ご参加ありがとうございました♪♪

おまけ写真です☆

Img_1097

Img_1107

Img_1056 Img_1046




皆さん、お疲れ様でした♪

大会で日頃の練習の成果を試してみませんか??

9月開催予定の大会は以下のとおりです。

◎9月9日(日) FINTA CUP(ビギナーズ大会)◎

◎9月23日(日)天神カップ(ビギナーズ大会)◎

みなさんのご参加お待ちしてますヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月11日個人参加!

Img_1043 本日も個人参加開催しました。

非常に暑かったです><

今年最高の暑さだったんじゃないでしょうか!?

暑い中なんかしてくださってありがとうございました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆8月7日個サル☆

 今日はフットサルをするのにとても良い気候でした^^

素晴らしいプレイも多々あり、拍手も起こっていました!!

今日は女性の参加もあり、みなさん楽しく

プレイされていたようですヽ(´∀`)ノ

女性の参加も是非お待ちしております♪

Img_1008_3

Img_1011_3

Img_1015_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日にマッチメイクがありました★

今日は日曜にマッチメイクを行いました!!

Img_0990

Img_0983

18:00~20:00だったので少し違った感じが味わえたと思います。

レッドバロンさん鉄くずさんフジムジャパンさんお疲れ様でした(^v^)

                                                              

Img_0995

Img_0999

終わるとすっかり暗くなりましたね!又のお越しをお待ちしております!!

Img_0996_2 Img_0997_2

ピラミッドフォーメーションを練習中・・作戦会議中の扇レッドバロンさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆8月3日マッチメイク☆

 本日も4チーム参加のマッチメイクとなりました。

台風のおかげで暑くもなくいつにもまして

白熱した試合になっていたようです^^

 日曜のマッチメイクもまだ空きがあるので、

金曜に参加出来ないチームは是非参加してみて下さい。

お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

Img_0977

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月31日個人参加♪

Img_0975_2 本日はいつもより少し涼しい天気の中、みなさま

楽しんでプレーされてました!!

ボレーシュートにダイビングヘッド…スタッフも驚く

スーパープレーも飛び出していて、とても盛り上がっていました☆

これからもたくさんのスーパープレーを見せてほしいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »