« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

10月30日スーパー個サル♪

1030 スーパー個サル30名定員で行いました。

たくさんの方々のご参加がありました。

顔なじみの方も増えてきて皆さんも輪が広がってきたのではないでしょうか?

本日は女性スタッフも入りました。

大活躍させていただいたのは皆様の暖かいプレッシャー(ほぼノープレッシャー)のおか

げだと思います(笑)。女性の方にも朗報です!レディース個サルついに始まりますので

ぜひご参加下さい!第一回目は11月23日の15:00~17:00です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★☆ミーナ杯決勝☆★☆

  本日まちにまった決勝戦が行われました!!たくさんの観客の方もいて大いに盛り上がりました(^V^) 各リーグの優勝チームが集まりどの試合も緊迫した試合となりました!

始めに開会式が行われ試合がPhoto行われました

試合の模様です!熱いプレーが沢山ありました☆

Photo_13 Photo_16

Photo_15 

Photo_17 Photo_18  

優勝されたのは綾波さんです

Photo_20

準優勝はFM07さんです

Fm_2

3位はJKさんです

Jk_2

4位はWe Are 医健さんです

We_are_4

閉会式の様子です。皆さんどうもお疲れ様でした!!

Photo_22   Photo_23

三週間 渡りの大きな大会でしたが無事終えることが出来ました。みなさんどうもお疲れ様でした!次回は来年に行われますが楽しみにしといてくださいね!

最後になりましたが、この度ミーナ杯に協力してくださった多くの方、本当にありがとうございました。皆様のご協力があったからこそできあがった大会だと思います。これからも常に向上を目指して日々取り組んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28日ミーナ杯決勝招待チーム♪

ついに4チームが決まりました!

Aブロック:We are 医健

Bブロック:jk

Cブロック:綾波

Dブロック:FM07

この4チームで戦います!

大会は10分の前後半で闘います!

総当たり戦の末優勝するのはどこのチーム??

予選を勝ち抜いた4チームはどこも強豪揃い!

優勝トロフィー、メダル、商品券5万円を獲得できるのはどこのチーム?

フットサルに興味がある方ぜひ見学に来て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月23日個サル♪

本日の個人参加は笑いあり涙ありの個サルでした。

出会いと旅立ちいろいろありますが、これからもみんなでフットサルを通して素晴らしい人生を過ごしましょう!!

Img_1957 Img_1959

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーナ杯:Dブロック

ミーナ杯のDブロックが行われました!!

参加チームからの一言を紹介します。

①FM07さん・・テイクンを中心とした攻めをウィイレで練習してきました。

②KATSUJAX(カツヤックス)・・30になる前に運動やろうじゃないか!活動は週に2日,

幅広い年齢層で優勝いただきます。

③J-CLUBさん・・会社の仲間を集めてチームを発足し約1年健康を第一に女の子とたわむれる為ミックスを中心に活動中!

④0-men666ft・・映画を見て俺らもスポーツしたいという事で結成!

⑤MITSUYUKIv・・がんばります!!

大会の模様はとても真剣で緊張感のある試合が送られました。フットサルに対する熱い思いがすごく伝わってきました!

Img_1901_2Img_1908_2Img_1916

Img_1921Img_1929Img_1936

Photo_3Photo_4Photo_5      

                                       

大会の結果を報告します。

1位FM07さん

Fm07Photo_6 

   

                                                                           2位O-men666さん

Oman666

 

                                             

3位MITSUYUKIさん

Mitsuyuki

 

                                               

4位J-CLUBさん

Jclub

 

 

 

5位KATSUJAXさん

Katsujax

   

                                                    

                                                

みなさんお疲れ様でした。今回の大会でチームの決断力がより一層高まったのではないかと思います。FM07さんは28日に行われる決勝リーグ進出が決定しました。Dリーグの代表として頑張ってくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーナ杯:Cブロック

ミーナ杯Cブロックが行われました!!晴天の中たくさんの人がこられました(^V^☆)

参加チームの一言を紹介します

①FC Palomaさん・・チーム名はキャバクラの店名です!

②FC NEETさん・・今日の為に会社をやめてニートになりました。優勝して社会復帰を目指します!

③レッドバロンさん・・フットサルコート福岡天神にて集まったシャイな割にテンションが高い集団です!

④綾波・・専門学校の集まり。優勝目指して頑張ります!

⑤メタボ蹴球団・・個サルで集まったチームです!とても和やかでいいチームです!!

大会の模様はとても白熱した試合でした!観客の方も多くとてもにぎやかで盛り上がりました!みなさんの素晴らしいプレーが数多くあり見ごたえのある試合となりました。Img_1849_4 Img_1855_5 Img_1850_5

Img_1860_8 Img_1859_7Img_1863_6   

Img_1865_7Img_1872_6Img_1874_3 

                                    

試合の結果です。

1位綾波さん

1ayanami1

                                                                                                                                                         

2位レッドバロンさん                                                                                 

2redbaron

Photo_2                                                                              

                                                                                                                                                                                                                                 

3位FC PalomAさん

3paloma

        

                                                                                

4位FC NEETさん

4neet                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

                                                             

5位メタボ蹴球団さん

5metabo

                                                                                                                                                                                                

                                                                                                                                                                  

お疲れ様でした(^V^)!!試合は定期的に行っております。またの試合参加を待ってますね!綾波さんは28日の決勝リーグに出場決定です!是非優勝目指して頑張ってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月19日マッチメイク♪

本日のマッチメイクは4チームでのご参加でした。

人数が足りないときはぜひスタッフに声をかけてください!

頑張りマース!!

涼しくなってきたから動きやすいですね!!

鉄くずさん、オカドメーズさん、頑張れベアーズさん、チームネオさんまたのご参加お待ちしております。

1019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月16日個サル!

涼しくなってきました!!

皆さん動きやすそうでした!

ラダーで休憩中に楽しくエクササイズ!

30日は19時から22時の3時間個サルです!

30名定員ですので皆様お待ちしております!

Img_1827

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーナ杯:Bブロック

  Aブロックに引き続き、Bブロックが開催されました♪

開会式Photo_10の様子です。






Aブロックに引き続き、熱い試合が繰り広げられました!!

Img_1762 Img_1766 Img_1773 Img_1774 Img_1778 Img_1779 Img_1783

Img_1792Img_1804






優勝はjkさん!!28日の決勝もその勢いで頑張ってください!

Jkblog Photo_11






準優勝はイキガルさん!なかなかイキがってました★

Ikigarublohg Img_1791






3位はどんだけーさん!

Dondake_2






4位はベビー☆’sさん!

Babystars






5位はFC FIREさん!

Fireblog






閉会式です。参加賞を贈呈です。

Photo_12






今日は皆さんに大変楽しませていただきました♪

ご参加ありがとうございました^^☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーナ杯:Aブロック

 本日、第1回フットサル ミーナ天神・アニバーサリー杯の

Aブロックが11:00~14:00に行われました。

Photo







熱い接戦が繰り広げられ、

みなさんの決勝リーグに賭ける思いを感じました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4 Photo_5






優勝は、We are  医健さん

Ikenblog







接戦の末、準優勝は得失点差でフジムジャパンさん

Fujimublog






3位はハレンティさんPhoto_7






4位はニチュウさんPhoto_8






5位はVERCADEさん

Photo_13




Aブロックを勝ち抜いたWe are 医健さん、

決勝リーグ頑張って下さい(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーナ杯準備万端!

ミーナ杯の準備が着々と進んでいます!!

施設の飾りつけも完成!!

20チーム参加されるチームの皆様お待ちしております!!

Img_1727

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜マッチメイク☆★

今までの暑さが嘘だったかの様に急に寒くなってきてこのままでは

日本から四季がなくなるのでは(・ω・;)(;・ω・)と、心配しています。 

今回は、がんばれベアーズさんとオカドメーズさん2チームのご参加でした。

最初は静かな雰囲気でしたが、段々と盛り上がり白熱したゲームを繰り広げていました!

スタッフの女の子も参加させていただき 、得点を決めていました(´∀`)

また一緒に盛り上がりましょう♪

Img_1726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ど-ん!!

mina杯の景品が決定しました!!画像をご覧下さい!

Photo優勝チームにはなんとトロフィー、メダル、商品券5万円分が贈呈されます!!

グローバルスポーツ、コカ・コーラウエストジャパン株式会社、西日本ビバレッジ株式会

社、キリンビバレッジ株式会社、ジャパンビバレッジ九州(順不同)より商品をご提供頂き

ます。現在着々と商品が集まっています!

ご参加される皆様、優勝目指してぜひ頑張って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨個サル

Img_1714 今日の火曜個サルですが雨の中で行われました!初参加の方もお越頂きみなさんどうもありがとうございました!!

雨の中でも10人集まる事ができ2チームに分かれて行いました。グランドの状態は良くありませんでしたが、関係なくみなさん素晴らしいプレーをしていました!!来週は晴れを祈り20人で行いましょうね★お疲れ様でした 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッチメイク

Img_1712_2 マッチメイクが行われました!!今回は鉄くずさん フジムジャパンさん 博多ジュニオールズさんの参加でした(^v^)

夜が寒くなってきましたので風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

明日から3連休ですけど有意義に過ごしてくださいっ!!また来週もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月初個サル

火曜恒例の個サルが行われました。今回もとても白熱した盛り上がったゲームとなりましたね!!

早いものでもう10月ですね!暑かった夏を乗り越えてこその秋です!!めいいっぱいスポーツの秋を楽しみましょうね♪Img_1709

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月30日サンデーナイト個サル♪

930 サンデーナイト個サルを行いました。

日曜日の夜22名でボールを蹴りました。

皆さんどんどん上手になっていますね!

家に帰ってテレビをつければ女子のブラジル対ドイツの試合がありました。

女子サッカーのレベルの高さに驚かされました!!

11月の23日の15:00~17:00にレディース個サルを行います!

ぜひ女性の皆様楽しみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »