« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

11月23日レディ-ス個サル☆★

初めてのレディ-ス個サルを行いました(^ω^)

最初の1時間は自己紹介や基礎練習をしました♪

特にシザ-ズは皆さん完璧になったのではないでしょうか??

残りの1時間は2チームに分かれゲームをしました♪

初めてボールを蹴る方もいらっしゃいましたが

みなさん楽しそうにプレイされていました(´∀`)

これから定期的に行う予定ですので

初心者の方も是非ご参加下さい☆

次回は12月5日(水)11:00~12:00で行います。

緑チームです☆★ 赤チームです★☆ PhotoPhoto_5 

  

 

10人での集合写真です♪

Photo_6Photo_8   

                                                                                        

 レディ-の方お待ちしてます(・∀・)ノ                                                                                                                                                                                                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月25日天神CUP

今日は午前中のDalponte CUPに引き続き、午後には天神カップが開催されました!!

温かく、フットサルをするのに気持ちいい陽気だったんじゃなかったのでしょうか?

Img_3604blog_2 Img_3605blog_3

Img_3613blog_4   Img_3622blog_2

Img_3630blog_2 Img_3636blog_2

Img_3643blog_2 Img_3644blog_2 Img_3646blog_2






本大会の試合結果です↓↓

Photo






優勝は聖☆A学園菊組サン!!

Blog_3

Zouteiblog_3






準優勝は龍神会サン!

Blog_4






3位はトモコジャパンサン!Blog_5






4位はFC NEETサン!

Fcneetblog  






ご参加ありがとうございました♪♪

またのご参加をおまちしてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月25日Dalponte CUP

ミーナ杯も終わって、一ヶ月ぶりのいつもの大会です!!

最近、寒い日が続いていましたが、今日はとっても温かい日となりました♪

むしろ暑いくらいでしたね!!試合の方も熱かったです!!

Img_3539blog

Img_3549blogImg_3551blog

Img_3553blogImg_3579blog








それぞれの試合の結果は以下の通りです。

1125am_2




優勝はぱぬえびな団サン!!

Blog

Zouteiblog








準優勝はFC PalomAサン

Fcpalomablog






3位はチームkサン

4位はPhoto_2 はれんてぃサン






5位は はたーずサン

Blog_2







みなさんお疲れ様でした^∀^★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サル忘年会♪

本日は個サルを30名で行いました♪

個サル後忘年会があります★

たくさんの方とコミュニケーションを図ることができる場を提供できたことは非常に良かったと感じます。

これからも輪を広げていきましょう♪

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIXCUP★

本日11月11日ポッキーの日にMIXCUPが行われました★

始めは肌寒いスタートとなりましたが試合が進むにつれ晴れてゆき暑いくらいでしたね!!みなさんおつかれさまでしたっ(UvU’))

熱い試合が繰り広げられましたね!!

Dscf0857_2

優勝されたのはSATAHCATさんです!おめでとうございます!!

Dscf0866_2 Dscf0867_2

準優勝はFC CORINさんでした!

Dscf0870

3位はPYETICSさんです!

Dscf0871

4位は南駅やはたさんです!

Dscf0873

5位はSCYAHHOさんです!

Dscf0875_3 

みなさん今回のMIXCUPはどうでしたか??女性の方男性の方関係なく熱いプレーがたくさん行われていましたね★ 

12月には23日にクリスマスカップが行われます(>v<)こちらはノリノリのクリスマスソングで盛り上げて行きたいと思います!!是非期待をしておいてくださいね♪熱い熱いクリスマスカップにしていきましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★11月10日個サル☆★

本日も多くのお客様に来ていただきました(´∀`)

初めて参加された方に、

『なんか、ココいいですね(^∀^)楽しいです♪』

と、言っていただきとても嬉しかったです。

皆様にそう思っていただける様、

これからも日々努力し、向上します。

尚、来週の土曜個サルは15時~17時です。

皆様のご参加お待ちしております。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月6日個サル

Img_0007 恒例の火曜個サルが行われました。秋の夜長をみなさんはどのようにお過ごまるしでしょうか・・肌寒い季節ですが個サルをすれば身も心もあたたかくなるハズ!!

今月はついに初レディース個サルが行われますvv11月23日の15:00-17:00です!! 是非この機会にフットサルを始めてみてはいかがでしょうか?お待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »