« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

12月23日クリスマスカップvv

クリスマスを目の前にし本日はクリスマスソングの中でミックスカップを開きました☆

今日はいつもより気温も高く寒さもいつもよりかは穏やかではなかったでしょうか(^v^)

とても多くの人に参加頂き盛り上がりました♪

試合風景です!みなさんチーム力の強さを発揮してましたね!!

Img_3725 Img_3747 Img_3760






優勝されたチームはAPISIVA FCさんです。

1apsivablog






準優勝はJSK JAPANさんです。

2jskblog






3・4位はPyeTicsさんです。

4pyeblog






5位はQBSさんです。

5qbsblog






みなさんお疲れ様でした☆QBSさんはそのままコートレンタルもしていただきありがとうございます♪明日からまちにまったクリスマスイウ”&クリスマスですね★楽しんでください!!

次のミックスカップが1月27日の10:30~13:30で行われます。14:00~15:00はレディース個サルも行われますので女性の方お待ちしております(>v<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 学生カップ

今日は学生さんだけの大会を行いました!!

皆さん年齢が近いこともあって、とっても盛り上がってましたね☆

Img_3691blog Img_3693blog

Img_3695blog Img_3700blog Img_3701blog Img_3704blog Img_3705blog






試合の結果はこんな感じです↓↓

Photo






優勝はJIDOLIさん

Jidoriblog






準優勝はDartyさんDartyblog






3位はリゾスポさんRizospoblog






4位はFM07さん

Fmo7blog






5位はA.B.Cさん

Abcblog






6位はArchitectsさん

Architectsblog






ご参加ありがとうございました♪

また月曜日から学校頑張りましょうね(^∀^)v

グローバルスポーツカップでも学生カップを開催します!!

2月9日(土)15:00~18:00に行います!!

学生(高校生・大学生・大学院生・専門学校生)の皆さんの参加をお待ちしております♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回グローバルスポーツカップ開催決定!

2008年2月にミーナ天神5Fのグローバルスポーツさんと協賛で大会を開催します!!

大会は全6大会あり、様々なカテゴリーで行いますのでぜひご参加下さい!!

グローバルスポーツさんから豪華賞品も提供していただくので、楽しみにしていて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dalponte Cup(ビギナー)

 本日は、4チームでの大会開催となりました。

天気もよく、暑いくらいだったのではないでしょうか??

Blog_3 Blog2_3

Blog6_3Blog5_5

優勝はTEAM NEOさん

Team_neo_3

準優勝は、ようHEY HEY!さん

Heyhey_3

3位は、はた~ずさんPhoto_3

& ヘターズさんPhoto_4

12月23日のX'mas Cup(MIX)も、現在参加チームを募集しています。

大会は1月より増設されます。

様々なカテゴリーを設けてますので是非ご参加下さい(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜マッチメイク

Img_3662 今日ははじめての土曜マッチメイクでした♪

3チームで行われ笑いあり白熱したプレーもあり大変盛り上がりました☆

だいぶ寒くなってきましたので足がつることがあると思います。いきなりプレーに入るのではなく始める前に軽いストレッチとウォーミングアップをすることをオススメいたします(UvU..)

今はマッチメイクがお試し期間の為5000円で行っていますのでぜひ残りのマッチメイクを活用してください!! お待ちしてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

施設イベント情報更新しました♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

施設のイベント情報を更新しましたのでご確認下さい!

1月からキャンペーンを3つ行いますので、ぜひうまくご利用下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »