« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ビジネスマンカップ

お疲れ様でしたrain

雨の中の試合でしたがみなさんは輝いていましたよsun

無事に終わって何よりです.風邪を引かないようにしてくださいねcoldsweats01

では大会の結果です

優勝は2連覇中のレッドバロンさんですribbon

Redbaron

Img_4604




準優勝はカプリさんとファンタジスタさんですcute

Kapuri Fantajisuta





3位はCAHJさんですnote

Cahj

次回は晴れた日のみなさんのプレーが見れることを楽しみにしていますねheart01

お疲れ様でした!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックス大会

今日は雨の中のミックス大会でしたsweat01

けど・・そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇっtyphoonheart

めちゃめちゃもりあがりましたねhappy01ribbon女の子もびしゃびしゃになりながら全員が得点を決め大活躍しましたsoccershine

では大会の結果ですup

優勝はジャポネスパラグアイさんですhappy01

Img_4590

>





準優勝は日比谷学園高等学校ットサル部さん

Img_4588_2

>





3位はダーティーさん

Img_4591

>





4位はマヨネーズさん

Img_4593

お疲れ様でした!!雨なんかに負けないみなさんの姿がまぶしかったですhappy02

マタお待ちしてますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナー大会

Yosio_2

お疲れ様です。今日は昨日の雨の影響もあり少し肌寒かったですね!!!

雨が降らなくて良かったですsun

試合の結果ですupwardright

優勝はダーティーさん

Darty_4






準優勝はFfc_3 FFCさん






3位はFCパイナさん

Paina_2






4位はWhite Creseさん

Wc_2






5位は東筑国内産牛肉さん

Totiku_2






みなさんほんとにげんきですね~soccer羨ましいかぎりです!!

次の超ビギナー大会は4月6日ですscissorsマタよろしくお願い致しますvirgo

Img_4563_2 Get_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サルカップ★

本日は久々の(?)個サルカップでした♪

昼間はかなりの強風でしたねーtyphoon

思うようにプレーできなかった方もいらっしゃったのではないでしょうかsweat01

個サルカップは、相手チームだけでなくメンバーもライバルの大会なので、

普通の大会とはまた違う緊張感がありますねcoldsweats02

本日参加されたみなさんです。

Img_4558






↓プレーの様子↓

Img_4544 Img_4545

Img_4548 Img_4552 Img_4553






本日のポイント上位者です!

Img_4560






T-シャツGETおめでとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天!

sunいつもブログを読んでいただきありがとうございます!

そろそろ当施設も1年が経とうとしています。

昨日は第1回目の個サルから参加された方の転勤祝いとしましてその仲間達でビギナーカップに出場しました。soccer

最後の数秒失点無ければ優勝できたのですが残念ながら2位でしたwobbly

しかし半年前くらいに大会に出場したときには1勝もできずに悔しい思いをしたのに、2勝1敗1分と大健闘したと思います。happy01

チームメイトには46歳の方も出場して得点という素晴らしいレコードもできました!new

夜に送別会を行いましたが非常に盛り上がりましたね!

ファイヤーボールでの飲み会でフットサル仲間が集まるとついつい時間を忘れてしまいました。ファイヤーボールのマスターにもお手伝い頂き、最後はコールをかけてもらいました!

みんなで寄せ書きを渡せて最後に”バンザイ”を聞きながらお別れというのは、ぐっとこみ上げるものがありました!

個人的には誕生日のサプライズもあり非常に楽しかったです。

これから別々の場所でまたフットサルを楽しんでいきましょう!

また九州にいらしたときは一緒にボールを蹴りましょうねsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★超ビギナー大会★

 本日10:30カラのビギナー大会に続いて、15:00カラは超ビギナー大会を行いましたshine

女性の方も試合に出場し、頑張っていましたヽ(´ー`)/

Blog1 Blog2 Blog3 Blog4

優勝はインフィニートさん

Infineet

準優勝はアルカンジェロさん

Alukanjero

3位はFC PalomAさん

Fcpaloma

4位はCARTEIROさん

Carteiro

5位はレジスタさん

Rejista_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

==ビギナーカップ==

こんにちは!!

今日は快晴で暖かい日になりましたねsun

もう、春まっしぐらですね~happy01

今日はビギナー大会でしたsoccer

全体的に接戦で、かなり盛り上がりましたupup

Img_4466 Img_4471 Img_4484  Img_4497 Img_4513 Img_4502 Img_4517






優勝はぱぬえびな団さんsign03二回目の優勝ですscissors

PanueZoutei 






準優勝は2チームです。

卒メタボさんと、

Sotumetabo






桜咲学園さんですsign03Neet






3位はCPAさんですsign03Cpa






4位はイキガルさんsign03なかなかイキがったんですが・・・・downIkigaru

Img_4486






みなさんお疲れ様でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ミーナマガジン★

Mina_blog






みなさん、ミーナマガジンはもうご覧になりましたかsign02

ミーナ天神の各所に置いてありますtulip

実は、ミーナマガジンの中には当施設の割引クーポンが入ってるんですlovely

かなりおトクなクーポンですsun

フロントにも置いてあるので、ぜひ持ってって下さいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★学生カップ★

今日は学生カップでしたーーーーchickchickchick

最終戦のときに降り始めてしまいましたが、

雨も何とか持ちこたえてくれましたね。

よかったですwink

本日は4チームでの開催ですsoccer

本日の優勝は、おっぱっぴぃ~ヤーズさん!!

Oppappi135




準優勝はFM07さん!

Fm135




3位は須恵FCさん!

Sue135




4位は虎清FCさん!

Tora135






みなさんお疲れ様でしたtulip

次の学生カップは4月29日ですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サタデーナイトリーグ開幕♪

ついにサタデーナイトリーグが開幕しました!

フットサルコート福岡天神の歴史になるであろう熱い戦いが始まりました。

4チームでの2ヶ月リーグです。

得点ランキングもあるので個人タイトルも狙ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーカップ

  お疲れ様です!!今日は暖かかったですねぇsun

だいぶ汗をかける季節になったんではないでしょうか??花粉症対策は大丈夫ですか??ここのフットサルのスタッフは2分の1が花粉症ですsad

では今日の大会結果をお知らせしますheart01

1位 REDBARON

Redbaron_blog






2位 サボリーニョFC

Sabori_blog






3位 東浜FC

Higasihama_blog






4位 FCオフサイド

Offside_blog






5位 FM07

Fm07blog






みなさんお疲れ様でしたhappy01 今回は接戦の多い試合で燃えたのではないでしょうか??

来週は学生カップですsign05若さのアル試合を期待していますnote

最後に試合風景を載せますのでご覧下さいvirgo

Img_4329 Img_4337Img_4341 Img_4342 Img_4359 Img_4373

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »