« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

第1回サタデーナイトリーグ終了!

2ヶ月間に渡るリーグが終了しました。

見事Tackeys2のみなさんが逆転優勝をしました!

得点王はしいなさんですheart02

Img_4824







リーグ戦のいいところは勝っても負けても自分達で課題を見つけて次の試合に望めることであると思います。

第2回は5・6月です。

現在4チームの申し込みがあります。

もう1チーム参加したいチームはぜひお待ちしております!

お疲れサマーずhappy01

Img_4822

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIXカップお疲れ様です

お疲れ様でした(^v^)note

本日は天気に恵まれ体を動かすにはとても気持ちよかったのではないでしょうか??

では本日の結果です

優勝はコロコロさん

Img_4856 Img_4854






準優勝はPhyticsさん

Img_4843






3位はタイタンズさん

Img_4852






4位はそらバードさん

Img_4850






みなさん本当にお疲れ様でしたhappy01そして色々とご協力をありがとうございましたsoccer

みなさんの心遣いに感謝の一日でした。今後もよろしくおねがいしますdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月20日NEWFRIENDカップ☆★

午後からはNEWFRIENDカップが行われましたsoccer

NEWFRIENDサンからの豪華な景品を目指し皆さん頑張っていましたshine

この大会は若い方の参加が目立っていて

スピード感あふれるゲームが行われていました(・∀・)

しかし、若くない方も若い方に負けていませんでしたよup

日頃のトレーニングの成果ですね♪♪

夏に向けて体力づくり頑張りましょうsun

試合風景&閉会式の様子です。

Shiai1_2Shiai2_2Shiai3_2Shiai4_2Shiai5_2Hyoushousiki_2






優勝はF8サンです☆

F8blog1Hyoushou_2






準優勝はレッドバロンサンです☆

Redbaronblog1_3






3位はダーティサンです☆

Dartyblog






4位はFC MIDARAサンです☆

Midarablog






5位はタッキーズサンです☆

Takkiiblog






GWはコートレンタル特別価格ですのでご利用お待ちしておりますsoccer

GWウィークはフットサルに決まりっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月20日ビジネスマンカップ☆★

午前中にビジネスマンカップを行いましたsoccer

快晴の中、気持ち良くプレ-できたのではないでしょうか(´∀`)

笑顔も飛び交い仕事のコトも忘れて楽しいひと時を過ごせて頂いたなら

とても嬉しいです♪♪

今日カラまた1週間お仕事がんばって下さいhappy02

試合中&表彰式の写真です。

Shiai1Shiai2Hyoushousiki

Shiai5Shiai4Shiai3 






優勝はREDBARONサンです☆

RedbaronblogHyoushou






準優勝は駅南やはたサンです☆

Yahatablog






3位はハターズサンです☆

Hataazublog






4位はFC平戸サンです☆

Hiradoblog






5位はフジムジャパンサンです☆

Fujimublog

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナーズ大会♪

超ビギナー大会が行われました☆

雨が降る前におわってよかったですねup

今日はみなさんの笑顔がとても沢山ありましたねーhappy01

では試合結果です

優勝はジャネッツさんです

Blog








準優勝はLS36ersさんです

Blogls36ers








3位はCIRUELA FC

Blogciruerafc

お疲れ様でしたribbon ステキな日曜の午前を送れたのではないでしょうかheart01

又盛り上がっていきましょうねsoccer宜しくお願い致しまーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春♪

4月になってからすごく暖かくなってきました。

先日のアニバーサリーカップでは暖かくて半袖で応援していました!

新しい職場、学校、グループなどに行った方も多くいらっしゃると思います。

ぜひコミュニケーションを深める為にフットサルをやってみてはいかがでしょうか?

大会にでるとこれまた団結力があがりますよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1THアニバーサリー☆超ビギナーカップ

午前に引き続き午後にも大会を行いました♪

2~3日前までは雨の予報だったのですが

それがウソのような晴天でした(・∀・)

今日の最高気温は21度だったらしいですよ☆

どおりで暑かったわけですね♪

午後からは超ビギナーカップが行われたのですが

とても和やかな雰囲気でプレー中も笑顔が溢れていましたヽ(´ー`)/

楽しくなければフットサルじゃないですもんね♪♪

そんなプレー中の様子です↓

Blog1_2Blog2Blog3Blog5

   






◎優勝はCPAさんデス◎

Blogcpa Blog4_2

   






◎準優勝はグレッツァ福岡さんデス◎

Bloggrettsua

   






◎3位はあじゃぱFCさんデス◎

Blogajyapa

   






◎4位はカンプノウさんデス◎

Blogkanpunou

   






◎FM07さんデス◎

Blogfm07






今回はご参加ありがとうございました。

2年目も皆様が楽しくフットサルができる環境をつくれるよう、

スタッフ一同頑張ります。

一緒に福岡のフットサルを盛り上げていきましょう(´∀`)

今後もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1stアニバーサリーカップ ビギナー

お疲れ様です!!今日めちゃめちゃ天気良かったですねsun

最近日曜日は雨が続いていましたが今日は暑いくらいでしたねhappy01

フットサルコート福岡天神もオープンして1年がたちましたheart04今回は1周年を記念しての大会です!!お客さん達のおかげで記念すべき1stアニバーサリーカップとなりました。

では試合風景と試合結果です。

Img_4639  Img_4646   


優勝はタッキーズですnote

Img_4656

Img_4640






準優勝はリアルミルクさんですdog

Img_4636






3位はImg_4655バッティーズさんですup


4位はFM07さんですribbonImg_4653


みなさんお疲れ様でした!!天気が良くてよかったですねー☆午後の大会も盛り上がっていきましょうsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆1THアニバーサリー個サルカップ☆

4月1日で当施設『フットサルコート福岡天神』が1周年を迎えましたshine

これも皆様のおかげです(´∀`)

本日は1周年を記念した個サルカップが行われましたsoccer

天気も良かったので気持ちよくプレーできたのではないでしょうかsun

個人の集まりですが良いチームワークでしたねhappy01

本日参加された方々です↓ Img_4627






ポイント上位の方々です Img_4630






次回の個サルカップは5月3日です。

GWはフットサルで決まりですっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »