« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ゲバゲバサタデー!!

 本日、KBCラジオのゲバゲバサタデーでフットサルコート福岡天神が紹介されましたmusic

個人参加型フットサルの時間帯に出演しました^^

ラジオをお聴きになられていた方はいらっしゃったでしょうか??

瀧口支配人の他、個サルの常連さんも出演されていました(´ー`)/

Blog5 Blog4

Blog2





これからもフットサルコート福岡天神をよろしくお願いしまスshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月25日ミックスカップ☆

今日は、普段は男性ばかりの当施設に、

女性の方ががいっぱい集まるミックスカップですribbon

本日も元気な女性の方がいっぱい集まりましたhappy01

試合が休みの時間にも楽しく遊ばれてて、

笑顔がいっぱいの大会になりましたnote

Siai1  Siai3

Siai2





本日の結果は・・・・

優勝 パイティクスさん!!念願の初優勝デスねshinePhy

Phyzoutei





準優勝 コロコロバロンさん!!Korokoro





3位 The. 下唇さん!!Kutibiru





みなさんお疲れ様でしたsign05

今日はいっぱい紫外線浴びたので、

お互いに、お肌の手入れを頑張りましょうネupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会参加チーム募集

 6月1日の18:00~21:00に大会を増設しました。

カテゴリーは超ビギナーでスshine

フットサルもサッカーも初心者のチームの参加

是非お待ちしておりますヽ(´ー`)/

残り1チームの募集となりますので、

ご予約はお早めにお願いしまスtelephone

毎週日曜は大会を開催しておりますので、

こちらも随時ご予約承りまス^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diez10 天神カップ開催決定!

昨年行われましたDiez10カップが今年も開催されます!

ぜひ参加してみて下さい!

------------------------------

6月29日(日)

5チーム募集です!

①ミックス(参加費12,000円)

 10:30~14:30

 フィールドに女性が2名でゴールすると2得点!

------------------------------

②スーパービギナー交流戦(参加費15,000円)

 15:30~20:30

 優勝賞品はありませんが、参加するだけでユニフォームがもらえます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーカップ5月18日

ビギナーカップが5月18日に開催されました!

涼しい時間でみなさん動きやすかったと思います。

出場チームの力が均衡しており、見ごたえがありました!

写真のほうご覧下さい!

Img_4937

試合風景♪







Okinoerabu

第1位 オキノエラブアイランド







Tackys   

第2位 Tackeys







Ousaka

第3位 桜咲学園







Buiti

第4位 チームブイチ







Nfc

第5位 NFC







Zoutei





優勝賞品贈呈!おめでとうございます♪  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日ビギナー大会!

いやー、今日はいい天気で暑いくらいでしたねぇsun

今日は、チームの人数が足りないチームがありましたが、

みなさんの協力によって楽しい試合になりました!

ありがとうございますhappy01

5人ギリギリのチームも多かったので、

全試合フル出場の方がいっぱいおられましたsweat01

お疲れ様でした!!

Img_4901 Img_4903 Img_4910




では、今日の結果ですup

優勝はFC春日浦さん!

Fckasugaura

Zoutei




準優勝は個サルチームさん!

Kosaruteam






3位はZHIさん!

Zhi






4位はSCパドレスさん!Scpadoresu






5位は吉田FCさん!

Yoshidafc






ご参加ありがとうございましたtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月大会は1万円で参加出来ます♪

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ半袖で活動できる日が多くなってきましたねsun

新入社員の方々も加わり補強されてチームも多くあるでしょう!

大会に参加してみてはいかがでしょうか?

今回、5月に限り大会参加費を1万5000円から1万円としましたので、ぜひこの機会に

参加してみてください!

5月18日 超ビギナーカップ 10:30~13:30

5月18日 ビギナーカップ   17:00~20:00

5月25日 ミックスカップ   10:30~13:30

ぜひぜひ多くの方々の大会参加をお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月11日★超ビギナーカップ

今日は17時カラ超ビギナーカップが行われました♪

夕方になると涼しい風が吹き込みとてもいい気候でした(´∀`)

プレーされてる方にも心地よい風だったのではないでしょうか♪

6月カラはナイトカップも始まります☆★

みなさんで夏の夜を楽しみましょう(・∀・)

試合中の様子です。Siai1Siai2_2 Siai3






優勝は、せごどんず サンです☆

Blogsegodon_2Hyousyou_2 






準優勝は井上JAPANサンです☆

Bloginoue






3位は吉田FCサンです☆

Blogosida






4位はCIRUELA FCサンです☆

Blogciruera






夏に向けて一緒に体力作りをしましょう(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆個サルカップ☆

 本日、25名で個サルカップが行われましたsun

気温も高いなかみなさん頑張っていました^^

Blog3 Blog4

Blog5

Blog2







以下の5名が上位入賞者ですshine

Blog







参加されたみなさん、お疲れさまでした。

次回の個サルカップも上位目指して頑張って下さい!!

土曜個サルへの参加もお待ちしておりますheart01

GWはコート料金もお安くなってます。

是非ご利用下さいsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »