« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

Diez10カップ開催!!

6月29日にDiez10カップが開催されました。

前日までの大雨が嘘のようにミックス大会の時には、時折青空が見えました。

ミックス大会には4チーム出場していました。

Img_5205






スーパービギナー交流戦は8チームでの交流戦でした。

Img_5207






詳細はDiez10の発売をお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月22日ビギナーカップ☆★

お昼からはビギナー大会がおこなわれました(´∀`)

雨も止み涼しい気温の中やれました♪♪

1位、2位、3位は勝ち点1ずつの差でとても接戦でした!!

それでは結果です

優勝:チーム6月22日

6gatu22niti_2Zouitei_2Img_5184






準優勝:おしりかじり虫Ⅱ

Osirikajirimusi






3位:ガングリオン

Gangurion






4位:NP.FC

Npfc






5位:ピアニッシモ

Pianisimo






ホークスも交流戦優勝しましたし

夏にむけてもえましょ-ぅ♪   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナー大会

お疲れ様でしたvirgo

雨が降ったりやんだりでしたね.昨日の大雨でコートがすべりやすくなっていたと思いますが怪我がなくて何よりでした!!

本日の超ビギナー大会の結果をお伝えしますheart04

優勝はKEMARIさんです

Img_5162





準優勝はREDRIBBON軍です

Img_5171





3位は吉田JAPANです

Img_5170

| | コメント (0) | トラックバック (0)

60ポイント達成!!

 先日、いつもフットサルコート福岡天神を使って頂いている

フジムジャパンさんが60ポイント達成されましたshine

60ポイント目は、

コートレンタル2時間無料券と大会ご招待券でした。

Fujimu1_2 Fujimu2





おめでとうございまス!!

これからもよろしくお願いしまス^^

みなさんも施設をご利用の際には是非ポイントカードを提示して

ポイントを溜めていきましょう(´ー`)/

大会で3ポイント

レンタル(1時間)・マッチメイクで1ポイント

まずは30ポイント目指して特典getしましょ―ぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月15日超ビギナーカップ

梅雨ですね-rain

ですが雨なんて関係ないほど熱い試合が繰り広げられていましたshine

すべってもこけても笑いに変える。さすがですっ(´∀`)

みなさんも梅雨なんかに負けず笑っていきましょ-♪

試合の様子です↓

Photo_3Photo_4Photo_5






優勝はプレミアレジェンドさんです☆

PlemiargiendPhoto_10 






準優勝はカブキ310サンです☆

Photo_6






3位はテンキンゾクさんです☆

Photo_7






4位はthe博列Bサンです☆

Photo_8






5位はUNDERDOGS福岡サンです☆

Photo_9 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月15日ビギナーカップ

梅雨ですねー。

今日は雨が降り続いてましたが、今日も元気にビギナカーップをやりました!!

幸い、大会中は雨はだいぶ弱まってくれましたね♪

今日も熱戦が繰り広げられました★Img_5103Img_5105Img_5112Img_5106






優勝はアルカンジェロさん!

ArukanjeroZoutei




  優勝コメント:「合コン募集中heart01


準優勝はタッキーズさん!Tackys






3位はレッドバロンさん!Redbaron2






4位はジャネッツさん!Janettu

      

ご参加ありがとうございましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月8日ビジネスマンカップ♪

午後からはビジネスマンカップがおこなわれました♪

普段デスクワークが多い方は良いリフレッシュになったのではないでしょうかshine

中には5人全員が新社会人のチームもあり楽しそうにプレーされていましたsoccer

EUROもはじまりサッカーしたくてうずうずされてる方も少なくないと思います(・∀・)

そんな時はフットサル♪♪

個人参加も行っておりますのでお一人で参加の方もみんなで一緒にボールを蹴りましょうchick

試合の様子です↓

Siai1_2Siai2Siai3






優勝は『タッキーズ』さんです!

Photo_3Photo_4






準優勝は『おしりかじり虫』さんです!

Photo_5






3位は『あし猿』さんです!

Photo_6






4位は『REDBARON』さんです!

Photo_7






5位は『MAME』さんです!

Mame






次回のビジネスマンカップは7月13日です☆★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月8日学生カップ♪

今日は午前中に学生カップがおこなわれました(´∀`)

もうすぐ夏ですねぇsun

思い出をたくさん作りましょう☆★

優勝はKSUサンです!

KsuPhotoPhoto_2






2位は福岡リハビリテーション専門学校2サンです!

Photo_3






3位はリハスパ第一サンです!

Photo_4






4位は福岡リハビリテーション専門学校2サンです!

Photo_5






学生のうちに遊びまくりましょ-shine

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイトカップ

ナイトカップが行われましたlovely

夜は涼しいですねvirgoこれからは日中が暑くなりますので夜の大会もぜひ活用してみてください!!

では大会結果です

優勝はTackys①のみなさんです

準優勝はTackys②のみなさんです




Img_5040

3位はカブキのみなさんです




Img_5042

4位はスプリングスのみなさんです

;




Img_5043

5位はフジムJAPANのみなさんです

;




Img_5041

お疲れ様でした。これから梅雨に入りますが湿気はみなさんの元気で吹き飛ばしてくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月1日超ビギナー大会①&②

15時カラ超ビギナー大会①、18時カラ超ビギナー大会②がおこなわれました(´∀`)

両大会ともとても素敵な試合が繰り広げられていました☆★

午後の大会は少し雨が降りそうな空模様でしたが

みなさんの元気で雨雲もどこかに行ってくれましたsun

今大会がデビュー戦のチームもあり特別な大会になったのではないでしょうかshine

では大会の結果です(^ω^)

超ビギナー大会①

優勝:ハタ~ズさん

HatazuZoutei






準優勝:テンキンゾクさん

Tenkinzoku






3位:VERCADEさん

Vercade






4位:とんこつインターナショナルFCさん

Tonkotu






5位:トレッキングスさん

Trekkingusu






超ビギナー大会②

優勝:FM07Ⅰさん

PhotoPhoto_2






準優勝:ユベン鳥栖さん

Photo_3






3位:FM07Ⅱさん

Photo_4






4位:チーム個サル

Photo_5






5位:ピアニッシモ

Photo_6






またのご参加お待ちしております♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »