« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

第2回ファイヤーボールカップ!

昨日ファイヤーボールカップが開催されました。

天候にも恵まれ第2回大会は7チームの参加でした。

チーム名の紹介をします!

チーム中

FC FBC

タッキーズ1

FJSC

タッキーズ2

ブリーザ

未来ビル

激戦の末にチーム中が優勝しましたおめでとうございます!

全試合を見ての感想ですが、どのチームも強く、勝敗も1点差や引き分けが多かったです。

どのチームもやりがいを感じていたとおもいます。

ファイヤーボールでの打ち上げもすごく盛り上がりました。

次回は涼しくなってからまた開催できたらとマスターと話していました。

参加されたみなさんまたお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナーーーーーン

お疲れ様でした★ 今日も暑かったですねsun 

今日は全体的に若い方が多かったです。みなさん元気が溢れてましたね!!

熱中症対策に水分をこまめにとるようにしましょうcute

では試合結果をお伝えします

Img_5321

Img_5322







優勝はCnp CNPさんです

Img_5333






準優勝はあじゃぱFCさんです

Azyapa






3位はREDRIBBON軍さんです

Img_5324






4位は変Sさんです

Henn






5位はガナーズさんです

Ganazu






マタのお越しをお待ちしております。本日、明日をコートレンタル25%オフで行っておりますので是非この機会に活用してはいかがでしょうか?お待ちしておりますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サルカップ7月19日

7月19日、晴れ、曇り、雨と天気が変わる中、個サルカップが行われました!!

参加者は18名でした!

暑い中お疲れ様でした。

次回は8月3日(日)の11:00~14:00です!

募集定員30名と限りがありますのでお早めに!!!

1名当たり2,000円で、なんと上位5名にはTシャツをプレゼント!!

Kosaru0717

Kosarukattup0719

Kosaru0719no2

Kosaru0719

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月13日★ビギナーカップ

お昼からはビギナーカップがおこなわれました♪

直前にお天気雨が降ってきたので少しは涼しくなるかなぁと思いましたが

午前に引き続き猛暑でしたsun

ちなみにお天気雨に降られるといいことがあるそうですよshineラッキ-♪

そしてなんと今回は東京から参加して下さったチームもありますhappy01

福岡のフットサルはいかがだったでしょうか??

また九州にお越しの際は是非お立ち寄り下さい☆

またこの大会では女性のプレーヤーも多く参加されていましたheart01

見ていてかっこよかったです^^

それでは試合の様子です↓

123

456






優勝★7月13日

7gatu13nitiZoutei






準優勝★おしりかじり虫

Osirikajirimusi






3位★ IKOKUSHIN

Ikokusin






4位★鹿島田アントラーズ

Kasimada_2






5位★レッドジャックス

Redjacks_2

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月13日☆ビジネスマンカップ

30度を超えるなか、ビジネスマンカップが行われましたsun

コートの中に立ってるだけでフラフラになりそうな太陽でしたが

選手のみなさんは少しバテながらも楽しそうにプレーされてました♪

毎週火曜の個サルに参加している方々でつくったチームも出場されていましたが

毎週されてるだけあって体力がものすごいです!!

大会最年長ゴールもうまれました(´∀`)

夏本番にむけてもっともっと鍛えましょ-う☆

試合の様子です↓

PhotoPhoto_2Photo_3






試合の結果です↓

優勝☆タッキーズ

Photo_4Photo_5






2位☆ヤマガミーズ

Photo_6






2位☆レッドバロン

Photo_7






4位☆ノーティーズ

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回Diez10カップ開催決定!!

6月に開催され、大好評だったDiez10カップが

8月にも開催することが決まりましたscissorsscissors

開催日は8月17日(日)ですsunsun

カテゴリーなどの詳細は決まり次第お知らせしますsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナーカップ☆7月6日(日)

こんにちはsun

30度を超える日々が続いていますね!!

夏バテしていませんか??

たくさん食べてたくさん飲んでスタミナつけて

夏を乗り切りましょ-う♪♪

今回の超ビギナーカップも最後マデ接戦でした^^

優勝は【奄美会】です☆

Photo_9

Photo_14






準優勝は【ポケットモンスターズ】です☆

Photo_10






3位は【福リハFC】です☆

Fc






4位は【マキオ】です☆

Photo_12






5位は【イケキュウ】です☆Photo_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーカップ☆7月6日(日)

こんにちはsun

福岡は梅雨明けしましたね^^

昨年より17日も早いらしいです♪

夏も本番ですねぇ☆

ビギナーカップもそんな暑いなか、熱い大会となりましたsmile

ちょっとバテ気味な方もいらっしゃいましたが

これからはもっと暑くなるので頑張って体力つけましょう~♪♪

試合の様子です↓

PhotoPhoto_2Photo_3






優勝は【ひなた】です☆

Photo_4Photo_5






準優勝は【第一医療リハビリテーション専門学校】です☆

Photo_6






3位は【RED RIBBON軍】です☆

Photo_7






4位は【カンプノウ】です☆

Photo_8






5位は【ISKG】です☆

Iskg   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »