« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

9月28日ミドルカップ。

午後からはミドルの大会が行われました。

さすがミドルの皆さんだけあってレベルの高い戦いでした。

試合の様子と結果です↓

Img_5522Img_5527Img_5531






優勝:Roots

Img_5517Img_5534






準優勝:Darty

Img_5529






3位:あっきーな

Img_5519   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月28日ミックスカップ♪

天気のいい中ミックスカップが開催されました^^

女性のフットサル人口がもっともっと増えると嬉しいですね☆☆

優勝は『コロコロ』さんデス。

Img_5512Img_5514






準優勝は『パイティクス』さんデス。

Img_5513_3






3位は『NGU』さんデス。

Img_5511






4位は『夕飯クラブ』さんデス。

Img_5510

次回のミックスカップは来月の26日です。

ご参加お待ちしてま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディーズ個サル♪

ここ数日急に寒くなってきましたsweat01

風邪を引かないように気をつけていきましょうねrain

秋の到来を感じながらのレディース個サルでしたsoccer

今日はみんなで最初にフットサルのトレーニングをしてゲームを行いましたrun

足の裏でボールを止める、インサイドで受けるといったことを行い、パスをしました。

パスの時に顔を上げて相手にパスをするということも上手にできていましたねscissors

ゲームも均衡した試合となりたくさんゴールできて楽しかったですね!

みんなで楽しく上手くなっていけるようにサポートしますのでお友達を誘ってみなさん来てくださいね!

次回は10月5日の14:00から15:00です。

Lady

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ビギナーカップ

毎週日曜恒例の大会でしたー(≧∇≦)

今日はビギナー大会。

6チームでの開催ですwink

今朝はかなり雨が降ってて、開催できるか心配になりましたが、

晴れましたねーーーsunsun

今日の大会結果はーーーーー

one位 昭栄Shoueiサン

Photo_3





イントネーションは、芸能人の照英とは違うのでご注意をdash

(アナウンスでは間違っててゴメンナサイsweat01

two位 へぶしサンHebushi





three位 rabitsサンRabits





four位レッドバロンサン    Redbaron





ヤナさん、これからも元気で頑張ってくださいね~happy01

five位 RED RIBBON軍サンRedribbongun 





six位 ゴールデンアッパーズサン

Golden





試合風景をチョットだけ。

PhotoPhoto_2 





みなさんお疲れ様でしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風来なくて良かった☆

台風が来るのではとドキドキしていましたが、来なくて良かったです!!

影響からか今日もすごく熱いです!

昨日登録している会員の皆様にはメルマガを送りました。

毎月メルマガを作成しており、お得な情報(◎´∀`)ノもアリます。

皆様には会員登録をオススメしておりますのでぜひ登録して下さい。

登録料は無料です!!

できるだけタイムリーな情報をお伝えできるようにしていますので!!

11月にはミドルビギナーという新しいカテゴリーを作りました。

これは超ビギナーとビギナーの間の大会です。

両大会の間のレベルなのでぜひ参加して下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月15日超ビギナーカップ♪

台風13号の影響(?)で大雨の予報でしたが、

実際9時頃まで結構降っていましたが、

なんと10時には雨が上ガッタ-\(^O^)/

キセキです★☆

本日は6チームでの戦いだったのですが

勝ち点がほぼ同じというかなり激戦でした!!

そんな激戦の様子です↓

Siaii1Siaii2Siaii3






激戦の結果です↓

優勝:ライスパニック

RicepanicHyoushou






準優勝:グラス16

Gurasu






3位:あべっちFC

Aabetti






4位:フジムジャパン

Fujim






5位:FCファイト

Fcfight






6位:FEC

Fec   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月14日★ビジネスマンカップ

本日はビジネスマンカップが行われました~♪

秋風が吹く中みなさん楽しそうにプレーされていました^^

普段ビジネスマンのみなさんですが、体力がすごいすごい!!

日頃カラ鍛えてますね-\(^O^)/

では試合の様子です↓↓↓

243






試合の結果です↓↓↓

優勝:マリ

3_26






2位:ヤマガミーズ

1_2






3位:RED RIBBON

5

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サルカップ★

お疲れ様でしたーっvirgo個サルカップ後の集合写真です!!

Img_5405

個サルカップ盛り上がりましたねhappy01

雨が降るかなと怪しい天気ではありましたが、最初から最後まで天気も持ちこたえてくれました!!

今回の個サルカップ賞品は1位が個サル無料券、2・3位は個サル1000円オフ券、4・5位は500円オフ券でした。続けて来る方々にはのどの奥から手がでるほど欲しいものだと思います。

本日は女性の参加者もいらっしゃいましたvirgo女性の参加者は個サルカップ史上初だと思います。

勝ち3ポイント、引き分け2ポイント、負け1ポイントに、チームで獲得したポイントを足します。

多く得点できたチームがもちろん有利ですが、負けても粘り強く得点を重ねていけば勝つこともできますgood

1試合7分でくじ引きで3回チームを決めて開催しました!!

上位ポイントは接戦で、31ポイントから36ポイントの間でした。

日頃の腕試しに個人参加型も非常に楽しいですsoccer

次回は11月の開催予定です。

通常の個人参加フットサルもぜひぜひご参加下さい。

1回参加すると1枚ポイントチケットを配布しています!!

10枚貯めると1回無料で参加できます!!ぜひぜひご参加下さいscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月13日個サルカップ

少しずつ涼しくなってきましたね!

9月13日には個サルカップが開催されます。

個サルカップとはおそらくフットサルコート福岡天神オリジナルの大会です。

個人参加型の大会なので個人で腕試しに良し、

また友達と参加して個人ポイントを競うのも良し、

と夢が膨らむ大会です。

1人で来たら寂しい想いをするのでは??

と不安になる方もいるとは思いますが、アットホームな雰囲気で行っているのでご心配なく!!

今回のポイント上位入賞者には個サル無料チケットをプレゼント!!

ぜひぜひ友達を誘ってきて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーナ杯少しずつ準備しています♪

少しずつですがミーナ杯の準備をしています。

去年は大変素晴らしい大会になったので今年もそれ以上を目指して頑張っていきたいです。

昨年20チーム参加で行われた大会ですが、今年も同じチーム数での大会となります。

ルールには大きな変化はありません。

5分ハーフの総当り戦で決着をつけます。

5チームで一番勝ち点が多いチームが優勝することとなります。

昨年は参加賞をたくさんのスポンサーのチームから頂き、負けても多くの商品を頂きました。

今年も同じように参加賞を渡すことができると思います。

しかし、優勝賞金3万円を勝ち取ったらみなさんどうしますか?

チームで使用するボールの購入、ユニフォームの資金に、救急セットの充実など様々なことに使用できると思います。

僕も出場して勝ち取りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が近づいてきました★

最近はすごく涼しい日が増えてきて、そろそろ夜プレーするときは長袖のゲームシャツがいいかなあscissorsという季節になってきました。

プレーする上でもすごくウエア何を着ていくかは迷いますよね?

僕は夏でも長袖のシャツが好きなので長袖を着ていました。

これからはその上にピステを着てプレーする予定です!!

着過ぎると動けなくなるからできるだけ軽くプレーできるような服装を心がけています。

みなさん思い思いのウエアでフットサルを楽しんでくださいsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が近づいてきました★

最近はすごく涼しい日が増えてきて、そろそろ夜プレーするときは長袖のゲームシャツがいいかなあscissorsという季節になってきました。

プレーする上でもすごくウエア何を着ていくかは迷いますよね?

僕は夏でも長袖のシャツが好きなので長袖を着ていました。

これからはその上にピステを着てプレーする予定です!!

着過ぎると動けなくなるからできるだけ軽くプレーできるような服装を心がけています。

みなさん思い思いのウエアでフットサルを楽しんでくださいsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シティ・オブ・メンカップ【超ビギナー】

午前中に引き続きシティ・オブ・メンカップ!!

暑かったですがたまに秋風が吹き込み涼しくもありました。

女性プレイヤーも活躍していました!

夏もおわりいよいよ秋ですね。

スポーツの秋はレッツフットサル♪♪

当施設でも10月11、12、13日に第2回mina杯開催が決定いたしました!!

商品券3万円めざして是非挑戦してみてください☆★

試合の様子です↓

Siai1Siai2Siai3






試合の結果です↓

優勝:柏葉

Hakuyou_3Hyou_4






準優勝:アビスパ三浦

Abisupa






3位:テンキンゾク

Tenkin






4位:奄美会

Amami_2






5位:大外刈り

Oosoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シティ・オブ・メンカップ【ビギナー】

8月31日(日)。

夏休み最終日&日曜日ということで天神はたくさんの人で溢れていました♪♪

そんな中、ミーナ天神屋上では『シティ・オブ・メンカップ』が開催されました!!

シティ・オブ・メンとは、現在KBCシネマさんで上映されている映画でして

ブラジルを舞台にした映画らしいのですがその中にフットサルをしているシーンがあるとのことで

今回タイアップしたわけです(・∀・)

9月5日まで公開しているので興味のある方は是非☆★

試合の様子です↓↓

Img_5367Img_5368Img_5370






試合の結果です↓↓

優勝:FM07

Img_5380Img_5383   






準優勝:テンパーズ

Img_5375






3位:RED RBBON軍

Img_5373






4位:KABUKI310

Img_5377






5位:AVI-yoshizuka

Ig_5378






午後の部へ続く…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »