« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

11月30日★ビジネスマンカップ

本日は、ビジネスマンカップが開催されました(´ー`)/

天気が良くフットサル日和でした~☆★

日頃の仕事などで溜まったストレスも吹き飛んだのではないでしょうか♪

ストレス発散の1番いい方法は運動をすることだそうです!!

やる気がおこらない方は体を動かしましょう^^

それでは本日の試合風景と試合結果です。

Img_6053Img_6058Img_6059






優勝:レッドバロン

Img_6040Img_6062






準優勝:SF チャダラ

Img_6041






3位:フジムジャパン

Img_6043






4位:LS36ers

Img_6054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月24日超ビギナーカップ

午前中は雨でしたねーrain

でも、超ビギナーカップやりました!!

雨にも負けず、水たまりにも負けず、熱いプレーが繰り広げられました♪

優勝はキャプテンウソップ海賊団さん

Kyaputenusoppu







準優勝は鹿島テントラーズさんKasimatentorazu_2







3位チーム本家Teamhonkeさん







お疲れ様でした♪

風邪などひかないよう気をつけてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンジョイ個サルやります!

12月1日の月曜日にエンジョイ個サルをします!!

レッスンつきの個サルなので、フットサル未経験な方も気軽に参加してください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月16日☆超ビギナーカップ

午後からは超ビギナーカップが行われました☆★

途中、雨が振ってきましたが大会続行shine

みなさん雨の中素晴らしいプレーを繰り広げていました

heart

雨で濡れたと思うので風邪をひかないよう気をつけて下さいねhappy01

段々と寒くなりますが、体を動かして温まりましょう

それでは試合の結果です↓

優勝:AV新宮FC

Singufc_2Img_6033_2






準優勝:あべっちFC

Abetifc_2






3位:トラッキー☆

Torakki






4位:laughter10

Laghter10






5位:ピアニッシモ

Pianisimo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回ミドルビギナーカップ

本日の大会一つ目は、ミドルビギナーカップでしたmaple

かなりぐずついたお天気でしたが、なんとか雨はふらないでいてくれましたcloud

どなたか曇り男さんがいらっしゃったんですかねーcloudcloudcloudcloud

大会の結果は・・・・

優勝 第一リハさんdiamond

Img_5999


準優勝 KSUさん Img_6022_2




3位 FCルクリールさんImg_6010




4位 フロンティアさんImg_6024




5位 おしりかじり虫ⅢさんImg_6000




みなさんお疲れ様でしたsunsun

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディース個サル★

レディース個サル行われました(*゚▽゚)ノ

今回はコーチが4人も加わりミックスでのレディース個サルでしたね!シュート練習やワンツーテクニックを学びました★

Img_5993 Img_5996








いかがでしたか?次回のレディースは30日に行われます★

お待ちしてマースapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーカップ

お疲れ様です☆

ビギナーカップが行われました!!天気があまりよくはありませ んでしたが雨も降ることなく無事に終われたことが良かったですね★

今回は友達同士のチーム参加がありとても盛り上がっていました!

試合の結果です

優勝はタッキーズです   Img_5975Img_5982








2位はMUCCです Img_5978_4 








3位はGACHAPINですImg_5974_4








お疲れ様でした|ω・)

風邪引かないようにして下さいねchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラナカップ~ビギナー~

本日はガラナカップのビギナー大会が行われました。

天気も良く気持ちよくフットサルができたのではないでしょうか^^

段々と寒くなりますがフットサルをして寒さを吹き飛ばしましょう~☆

ガラナカップということで優勝チームにガラナ1箱を差し上げるのですが、

今回優勝されたチームは他の参加されたチームの方にもガラナを配っていましたshine

心あたたまりますね^^

ガラナはフットサルコート福岡天神に置いてありますので

飲んでみたい方は是非お買い求め下さい~♪♪

それでは試合の様子と結果です。

Img_5960Img_5961Img_5964






優勝:LATERAL

Img_5959_2Img_5971_3






2位:SEMC

Img_5956

   






3位:ビーストクラシックス

Img_5953






4位:ひなた

Img_5954






5位:ダブルゲート

Img_5951

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラナカップ~ミドルビギナー~

午後からはミドルビギナー大会が行われました。

ミドルビギナーというカテゴリーで大会を行うのは今回が初めてなのですが

とても盛り上がりました。

なんと今回は全てのチームが2勝2敗と勝ち点が並びました!!

ですので優勝は得失点差により決定いたしました。

試合の結果です^^

優勝→テンパ-ズさん

Img_5948Img_5950 






2位→ジャネッツさん

Img_5927






2位→吉田FCさん

Img_5930

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラナカップ~超ビギナー~

今日でガラナキャンペーンも2日目です。

午前中は超ビギナー大会でしたflairImg_5913Img_5914Img_5917






優勝はサボリーニョFCさんhappy01Saborinyo






       

2位はG-5さんG5





3位はマキヨさんMakiyo





4位はF.T.R.FCさんFtrfc





5位はFCタイタンズさん

Taitanzu 





優勝賞品はガラナ1ケース!!Img_5926





ブラジルの原動力、ガラナ。

これを飲んで、気分はロナウドーーーーsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラナマッチメイク

ブラジルで日本で言うコカ・コーラ並に親しまれているガラナという飲料水を景品として試合が行われました!!

ちなみにガラナは微炭酸で味も美味です!

しかもガラナが景品になるのはなんと初っ!!

どこにでもは売られていないのでゲットできたチームはラッキーでしたね♪♪

そしてーーーーーーーっ、ゲットしたのはタッキーズⅡでした!!!

おめでとうございます!パチパチ。

フットサルコート福岡天神ではガラナの販売もしているので、飲んでみたいと思われた方は是非っ!!

Img_5905 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サルカップ

本日個サルカップが行われました

もうすっかり寒くなって冬が近づいていてくるのを肌で感じているのではないでsとうか??

個サルカップでは迫力あるプレーが沢山ありましたね☆お疲れ様でした!!

入賞者と参加された方の集合写真です

    1位の方ですImg_5902_2






3位の方ですImg_5901





5位の方ですImg_5900






集合写真ですImg_5904

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »