« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

年末カップ★

 お疲れ様です!

2008年最後の大会 年末カップが行われましたヽ(´▽`)/

天気がとっても良くてとても真冬とは思えない気温でした

フットサルの大会もとても盛り上がって今年さいごの良い思い出になったのではないかと思います

では結果をお伝えします

優勝は GAUCHOさんです

Gaucho_2






準優勝は ニシノーズさんです

Nisino_2






3位は チャダラさんです

Chadara_2






4位 石狩軍団です

Isikari






5位 もぃです

Moi






来年もフットサル色に染めていきましょう!!良いお年をお迎え下さい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックスカップ★

お疲れ様です★ 

気温は低かったですがみなさんの熱気と迫力あるプレーで盛り上がるばかりでしたね!!

試合結果の報告です

優勝は・・モッコリーズです

Img_6202 Img_6208






準優勝はチーム達っちゃんです

Img_6207_2






3位はFCコリンです

Img_6203






4位はFCコロコロです

Img_6206






5位は吉田FCです

Img_6205_2









お疲れ様です★しっかり休んでくださいね!!次のミックスは1月25日ですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナー大会☆

お疲れ様です☆

今日の超ビギナー大会の結果をお伝えします

優勝は・・おしりかじり虫Ⅳさんです

おめでとうございます

Img_6174

Img_6198_2






2位はあじゃぱFCさんですImg_6172






3位は吉田FCさんですImg_6185






4位はFCファンタジスタさんですImg_6170_3    






5位はFC春日さんです

Img_6168






最後に試合風景です

Img_6180 Img_6179

雨の予報でしたが小降り程度の雨で良かったですよね☆きっとみなさんの行いがよいからでしょうね★また一緒に盛り上がれることを楽しみにお待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ビギナーカップ☆12月14日(日)★

午後からはビギナーカップがおこなわれましたsoccer

途中から雨が降ってきて少し寒くなりましたが、

みなさんとても楽しそうにプレーされていましたsnow

とても混戦でしたよ-horse

それでは試合の結果です。

優勝:フクリハ

FukurihaImg_6166






準優勝:ロッソネーロ今宿

Rossorone






3位:LATERAL

Rateraru_2






4位:チームリベル

Teamlibero






5位:Team NEO

Teamneo 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★☆オーバー30カップ☆★

今日の大会ひとつめは、オーバー30カップでした♪

チームの平均年齢30歳以上のチーム限定の大会です☆

Img_6141

Img_6142_2

Img_6142_3

Img_6146

Img_6144






試合の合間には、こんな風景が・・・

Img_6132 Img_6134  Img_6138 Img_6139 

Img_6154

Img_6137






子供達がいっぱい遊んでましたgeminiheart04

オーバー30カップならではの風景ですねsun

元気のいい子たちがいっぱいで、

子供好きのスッタフ達はとっても楽しませていただきましたhappy01

本日の試合の結果は、

優勝 LS36ersさImg_6157_2shine

Img_6160






準優勝 ヤマガミーズさんImg_6156_2






3位 QBS6期さん

   Img_6149     






みなさん、ご参加ありがとうございましたspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年忘れ個サル行いました!!

 本日12:00~16:00に年忘れ個サルを行いました。

たくさんの方々のご参加ありがとうございました^^

Toshiwasurekosaru







個サルフリーパスが当たる抽選も実施☆

当選した3名の方、おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

個サルフリーパス券は本日より2000円で販売しています。

12月    27日  11:00~13:00

    29日・30日 20:00~22:00

       31日 15:00~17:00

1月     2・3日 11:00~13:00

上記の個サルに好きなだけ参加OKです★´`

25日のクリスマス個サルでも空くじなしの

クリスマスプレゼントを用意しています!!

22日の20:00~22:00にEnjoy個サルを行います。

レッスンつきの個サルなので、

女性の方もお気軽にご参加下さい^^

今回は1000円でご提供!!

定員は12名なので、お早めのご予約をお願いします。

皆様のご参加お待ちしております♪

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス個サル行います!!

 12月25日にクリスマス個サルを行います!!

19:00~22:00の3時間でお一人様1,500円☆

ハズレくじなしのクリスマスプレゼントもありますヽ(´∀`)ノ

景品は、ポイントチケット・個サル割引券・個サルフリーパス券です!!

お友達との参加もOK♪

電話でのご予約のみになります。

みなさんのご参加お待ちしております^^★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月7日☆ミドルビギナーカップ

午後からはミドルビギナーカップが行われました。

本日は福岡国際マラソンが開催されていて福岡市全体が盛りあがっていました♪

天神の屋上も負けずに盛り上がりましたよ^^

そんな試合の結果です。






優勝:FC JAGUAR

FcjaguarImg_6107






準優勝:RED RIBBON軍

Fcjaguar_3






3位:吉田FC

Yoshidafc_6






4位:GLASS16

Glass16 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月7日☆midorubigina-カップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月7日☆超ビギナーカップ

昨日は雪が降り冷え込みましたが、今日はだいぶ温かくなりましたね^^

寒いのは嫌だけど紅葉した山々に雪が積もっていて風情がありましたshine

四季、いいですよね。

さて、本日の大会には女性の方が参加されているチームが2チームいらっしゃいました。

みなさんとても積極的にプレーされていましたsoccer

あんなに動けるなんんて羨ましいです^^

では、試合の様子と結果です。

Img_6065Img_6094Img_6099_2






優勝:あべっちFC

AbettifcZoutei_2   






準優勝:うめ☆

Umebosi_3






3位:FC セブンスターズ

Fcsevenstars






4位:テンキンゾク

Tenkinzoku_4






5位:FC コロコロ

Korokorofc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »