« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ワンコイン個サル行います\(^O^)/

 2月27日(金)の20:00~22:00に

heart01ワンコイン個サルheart01

を行います!!

本来は1,500円の個サルですが、

今回はなんと500円で参加可能です。

女性のみなさんも是非ご参加ください。

お電話でのご予約となっております(゚ー゚)note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★レディース個サルについて★

第2・第4日曜日にレディース個サルを行っておりますvirgo

みんなでトレーニングをしてから試合をしていますscissors

この間日頃の成果を試すべくミックスカップに出場しましたgemini

みんなで練習したことを試すことができたのはすごくよかったと思いますhappy02

女性同士でトレーニングを行う場がない方、チームを抜け出してトレーニングしたい方、

初めての方、ぜひいらしてください!

一緒にフットサルを楽しみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ビギナー大会★2月15日★

春一番も金曜日に吹き、からっとした天気となりました。

久しぶりに晴れた感じです!

気持ちいい季節となりましたね!

大会の結果をお伝えしますvirgoheart

優勝はシーサーちばりよーズさんデス

1

準優勝はフジムジャパンさんデス

2_2

3位はカマラードさんデス

3

4位は博列さんデス

4 

5位はFC春日浦さんデス

5

6位はYAKISOBAさんデス

6

お疲れ様でした★

常連さんも初めてのお客さんもいましたね^v^heart

暖かくなってきたしこれからもどんどん大会やりこんでいきましょーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個サルカップ2月11日♪

本日個人参加型の大会が開催されましたsoccer

Img_6570_4

24名のご参加ということで5チームでの開催でしたrun

Img_6571

個サルカップとは個人参加型の大会です。

くじ引きでチームを決めて試合に望みます。

その後またくじ引きでチームを決めて最終的にポイントの高い方が優勝となります。

Img_6574

お昼過ぎから晴れ間が見えて、暖かい中でのフットサルとなりました。

Img_6576

大会後みんなでストレッチを行い、今回はじゃんけん大会も行いました!

賞品は来た方だけのお楽しみです(笑)

順位は様々ですが、楽しくボールを追いました。

今日の日本代表戦もいい結果がでますように!!

Img_6578_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミドルビギナーカップ★

 午後も天気が良く、白熱した戦いが続いていましたヽ(´▽`)/

優勝はキャプテン翼さん★

Img_6564





準優勝はRECKLESSさん

Img_6567_5





3位はREDBARONさん


Img_6565_2






4位はFCメロンさん



Img_6563_5





5位はFM07さん



Img_6566







2月22日はミックスカップです。

是非、ミックスのチームの方はご参加下さい^^heart01

3月8日(日)には、mina杯が開催されます☆

15:00~18:00の超ビギナーカップは定員になってしまいましたが、

10:30~13:30のビギナーカップはまだ残り3チームですヾ(*゚A`)ノ

優勝チームにはmina商品券2万円、準優勝チームにはmina商品券1万円、

参加チーム全員に賞品があります!!

ご予約はお早めにお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーカップ★2月8日

今日は天気が良いですねー( ̄▽ ̄)

2月なのに最近ポカポカしてますねsun

今日は午前中にビギナーカップが行われました!!

結果をお伝えしまーす(* ̄ー ̄*)

優勝はFIELDSさんです

Fierds_2




準優勝はREDBARONさんです

Redbaron




3位はイナプーさんです

Inapu_3




4位は大場JAPANさんです

Oobazyapan




5位はハターズさんです

Hatazu




お疲れ様でしたー★みなさんもうバリバリに冬を越えたプレーでしたね!

最後に試合風景です

Siai1 Siai2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »