« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

6月28日NEW FRIENDカップ★

こんにちわ(◎´∀`)ノ

日々暑くなって夏に近づいていますね。

今日は、その暑い中NEW FRIEND【店長】カップ

が行われました(A;´・ω・)アセアセ

皆さん暑さに負けず頑張っていました。

NEW FRIEND様の協力により大会賞品も

3位までのチームにプレゼント!!

では、試合結果ですheart01

優勝:FC.confianca

Fc_confiance_2

準優勝:チャダラ

Tyadara

3位:カラス

Karasu

4位:クオンタイズ

Kuonntaizu

5位:FC.ALLIQ

Fc_alliq

現在募集中の大会は、

7月12日(日)の10:30~15:00に開催される

ミドルビギナーカップです!!

ビギナーレベルへ向けて腕試しをしてみてはいかがでしょうか^^

皆様のご参加お待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会ルールについて(´・∀・`)ノ

 暑い日が続いていますネッ(゚ー゚;sun

週末からは梅雨らしい天気になるそうですよ。

今回は大会ルールについて紹介したいと思います!!

今まで全てのカテゴリにおいて当施設のルールを

適用していましたが、ミドルビギナー以上はフットサルルールを

適用することになりましたshine

当施設も3年目を迎え、大会にも多くの方に参加して頂いています。

そこで、みなさまにもっとフットサルを楽しんで頂きたいと思い

ルール変更を行いました((w´ω`w))

ルールについては以下をご参照下さい。

「ミドルビギナー・ビギナー・ミドル」をダウンロード

「超ビギナー・ミックス」をダウンロード

現在募集している大会は、

7月12日(日)の10:30~15:00に行われる

ミドルビギナーカップです。

みなさまのご参加お待ちしております(^▽^)heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月21日NEW FRIENDカップ★

こんにちは(◎´∀`)ノ

今日はNEW FRIENDカップ行いました。

途中で雨が降ってくることもありましたが皆さん頑張ってくださいました。

順位はこうなりました。

1位まえはら

Maehara

2位キュウシュウ

Kyuusyuu

3位ヤマガミーズ

Yamagami

4位おしりかじり虫

Osirikagi

5位アルシエル

Arusieru

6位井上ジャパン

Inoue

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月20日(土)ミドルカップ★

こんにちわ、今日はミドルカップやりました。

今回からミドルビギナーカップ以上はルールを変更して行いました。

今まではバックパスや4秒などのルールは反則としていませんでしたが、フットサルの公式のルールに法って行います。

ルール変更によってより楽しい大会が出来るよう皆さんもご協力下さいwink

今回大会の上位3チームです(*゚▽゚)ノ

1位FC LOVERYshine

Fc_lovery_web

2位(タイ)タッキーズshine

Takki_web

2位(タイ)サウスオークスshine

Sausu_web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコイン個サル開催!!

 今週6月21日(日)の20:00~22:00に

ワンコイン個サルを行います(´・∀・`)shine

通常\1,500の個サルが\500で楽しめます!!

また、28日の15:00~17:00には

レッスンクラスもいよいよスタートします。

28日のみ\1,000でご参加いただけますヽ(´▽`)/

詳細が決まり次第お知らせしますnote

どちらもご予約は電話またはフロントにて受付けています。

みなさんのご参加お待ちしておりますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月14日 ビギナーカップ

今日は午後も大会が行われましたsoccer

暑いなかでしたが皆さん元気にフットサルを楽しんでいましたnote

順位は・・・

1位  フィレンツェさん

Web_firentye_2

2位  やまちゃんずさん

Web_yamatyan_2

3位  アルカンジェロさん

Web_arukann_2

4位  レモンスカッシュさん

Web_remonn_2

5位  抜本改革さん

Web_bapponn

でしたぁhappy01dashおつかれさまでしたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月14日☆ミドルビギナーカップ

今日の大会は梅雨入りしているにもかかわらず晴天でフットサル日和でした。

大会結果はこうなりました。

1位 オザキングさん

Burogu_ozakingu

2位 サウスオークスさん

Burogu_sausuokusu

3位 RED RIBBON軍さん

Burogu_redribbon

4位 EXZM

Burogu_exzm

5位 VERCADE

Burogu_vercade

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンクラスのご案内(・∀・)イイ!

6月28日よりレッスンクラスが始まります!!

内容は1時間練習、1時間試合の2時間で料金は1,500円sign03

練習内容はパス・シュート・動き方などテーマを設けて行っていく予定です。

普段の個サルとは違い練習を行うことで、専門的な知識やテクニックを身につけましょうsoccer

しかも、6月28日は初回限定1,000円でご参加いただけますsmile

男女・年齢問わずご参加いただけます。

お一人様でのご参加はもちろんのこと、グループでの参加もOKですgood

初心者の方から本格的にプレーされたい方まで、ぜひぜひご参加下さい!!

レッスンクラス開催日

6月28日(15時~17時) 7月26日(14時~16時) 8月23日(15時~17時)

第1回目の詳細は・・・COMMING SOON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会賞品のご紹介~♪

今日は大会の賞品について紹介したいと思います!!

今週の日曜には2大会開催されますlovely

【ミドルビギナーカップ】10:30~13:30 参加費¥15,000

【ビギナーカップ】15:00~18:00 参加費¥15,000

大会では以下の賞品をプレゼントします(*^▽^*)

Shouhin

どれが貰えるかは参加してからのお楽しみでスshine

大会には若干空きがございます。

是非ご参加下さいヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆超ビギナーカップ☆

 本日10:30~15:00に6チームで超ビギナーカップが行われました。

日本代表もワールドカップ出場を決め、

大会もヒートアップしたのではないでしょうかヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

早速結果報告です。

優勝:あべっちFC

Abettifc

準優勝:テイクアウト

Teikuauto

3位:やのっちFC

Yanottifc

4位:FC いっちー

Iittifc

5位:FC春日

Fckasuga

6位:エンテイ

Enntei

次回の大会は6月14日(日)に2大会あります!!

10:30~13:30 【ミドルビギナーカップ】

15:00~18:00 【ビギナーカップ】

まだ若干空きがございますので、是非ご参加下さい。

みなさまのご参加おまちしておりますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜個サル(・∀・)~☆

 本日から本格的に11:00~14:00の3時間

で行うことになった土曜個サルの報告でス( ^ω^)soccer

Img_6865 Img_6886

Img_6884 Img_6876

Img_6873 Img_6867

3時間と長時間のPlayになるので、

みなさん水分補給をこまめに行うようにして下さいネッshine

次回の土曜個サルも是非ご参加下さい!!

また、明日の20:00~22:00にはワンコイン個サルがありますheart01

参加費500円なのでお得です。

みなさんのご参加お待ちしておりまス(`・∞・´)flair

おまけscissors

Img_6882

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディー個サルが変わります★

 7月よりレディース個サルの名称が

【レディースクラス】に変わります(゚▽゚*)

お一人様750円でご参加いただけます。

フットサル初心者の方やもっと上達したい方、

チーム以外で個人的に練習を積みたい方、

とにかく女性ならどなたでも参加できます!!

私達がサポートします(・∀・ )shine

1時間でトレーニング中心にゲームも行う予定でスheart01

今後は、毎月2回日曜に開催します!!

soccer今後のスケジュールsoccer

6月14日(日) 14:00~15:00

   21日(日) 15:00~16:00

7月12日(日) 19:00~20:00

   19日(日) 19:00~20:00

8月16日(日) 19:00~20:00

   30日(日) 19:00~20:00

 

ご予約は電話またはフロントにて2週間前より受付けています。

なお、キャンセルは前日までとさせていただきます。

当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生いたします。

予めご了承下さい。

みなさまのご参加お待ちしております( ^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »