« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

♪♪12月27日 年末カップ♪♪

今日は今年最後の大会「年末カップ」が行われましたhappy01soccer

今年最後の大会という事でおおいに盛り上がり、どの試合も接戦でしたsign03sign03

それでは今大会の結果発表ですshine

flair優勝 FC ライエflair

Fcraie

flair2位 コンテンツflair

Konntenntu

flair3位 FC チャダラflair

Fctyadara

flair4位 ヒトシオflair

Hitoshio

flair5位 FC ボスザルAflair

Bosszarua

flair6位 FC ボスザルBflair

Bosszarub_2

FC ライエさんおめでとうございましたlovelybell

それではみなさん良いお年をuphappy02paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★12月23日 クリスマスカップ★☆

こんにちは~ヽ(´▽`)/sun

明日はクリスマスイヴですねhappy01note

そして明後日はクリスマスですねlovelyxmas

ここフットサルコート福岡天神にはひと足早くクリスマスがやってきました(≧∇≦)shine

そうですsign03クリスマスカップですsign03

優勝というクリスマスプレゼントをもらったのはどのチームでしょうかw(゚o゚)wsign02

それでは結果発表ですo(*^▽^*)o

shine優勝 こばっちFCshine

Kobatti

shine2位 MUKKUshine

Mukku

shine3位 サウスオークスshine

Sausu

shine4位 ヒノデビルshine

Hino

shine5位 ブルータスshine

Buru

こばっちFCさんおめでとうございますhappy02notes

皆さんのまたのご参加お待ちしてます(*゚▽゚)ノnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○●12月20日 ミドルビギナーカップ●○

最近寒い日が続いてますね~wobblysnow

皆さん体調はいかがですか~sign02sign02

風邪を引いてませんか~sign02sign02

今日はそんな寒い中でミドルビギナーカップが行われましたhappy01soccer

それでは早速結果発表ですhappy02note

shine優勝 RED BARONshine

Red_balon

shine準優勝 山下JAPANshine

Yamasita

shine3位 メカラビッツshine

Mekarabi

shine4位 SPADRISHshine

Spadlish

shine5位 やのっちFCshine

Yanotti

RED BARONさんおめでとうございますo(*^▽^*)onotes

皆さんのまたのご参加お待ちしてますヽ(*≧ε≦*)φheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆☆12月13日 ビギナーカップ☆☆

今日はビギナーカップが行われましたhappy02soccer

今日は参加チームが1チーム足りないということでスタッフチームが『PTA』というチーム名で出場させてもらいました(*゚▽゚)ノ

チーム名は気にしないでくださいcatface

時々小雨が降るあいにくの天気でしたが皆さん素晴らしいプレーを見せてくれましたhappy01shine

それでは今日の結果発表です(○゜ε゜○)ノ~~note

bell優勝 PTAbell

Pta

flair準優勝 FC Valueflair

Value

flair3位 FC Jaguarflair

Jaga

flair4位 レアルメモリードflair

Rearu

flair5位 トルシエジャパンflair

Torusie

flair6位 アクトナルドflair

Akuto

というわけで優勝はPTAが頂いちゃいましたbleahscissorssign03

皆さんのまたのご参加お待ちしていますヽ(´▽`)/

お疲れ様でしたconfidentpapersun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪12月6日 超ビギナーカップ♪♪

今日は超ビギナーカップが行われましたhappy02soccer

今日の最高気温は10度(´Д`;≡;´Д`)snow

寒いwobblysign03

そんな中でも選手達は熱いプレーを見せてくれました(≧∇≦)sun

中には半袖でプレーしている選手もちらほら………!!(゚ロ゚屮)屮

皆さんお疲れ様でしたconfidentnote

それでは今日の大会の結果発表ですlovelynotes

bell優勝 おしりかじり虫bell

Osiri_3

flair準優勝 TSUTAYAflair

Tsutaya_2  

flair3位 アストロズflair

Astros

flair4位 博多フェレッツflair

Hakata

flair5位 トレッキングスflair

Trekkings

flair6位 OQFCflair

Oqfc

優勝したおしりかじり虫さんおめでとうございますo(*^▽^*)o

皆さんのまたのご参加お待ちしてま~す(*゚▽゚)ノnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »