« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

6月13日 ★スーパービギナーカップ★

遅くなりましたが、6月13日に

スーパービギナーカップを開催しました。

今回も6チームご参加いただきまして、

楽しく熱い試合が展開されました。

では、参加チームのご紹介です。

ピーカブーさん

Dsc_0430

パシフィスタZEROさん

Dsc_0428 

沸騰猿さん

Dsc_0431

m&mさん

Dsc_0433

レッドバロンさん

Dsc_0435

ラビアンローズさん

Dsc_0438 

今回は、天気予報では雨だといっていたのに、

うれしい誤報で曇り時々晴れでした。

試合のほうは、拮抗した試合が続きました。

前回準優勝のパシフィスタZEROが抜け出すかに思われましたが、

今回はうまくかみ合わずに・・・・。

レッドバロンさんとm&mさん、ラビアンローズさんを中心に

ゲームは進んでいきます。

面白かったのは、レッドバロン VS ラビアンローズ

お互いに勝てば優勝に大きく近づくという試合でしたが、

1-0でレッドバロンさんが勝ち、優勝に近づきます。

そしてm&mとラビアンローズの試合。

勝たなくてはいけない両チーム。

試合終了間際にm&mが痛恨のレッドカード&PK!!

しかしこれを守りきり0-0のドロー。

ラビアンローズさんの優勝が消えてしまいます。

最終試合はレッドバロン VS 沸騰猿

メンバーがぎりぎりしかいない沸騰猿。

体力的にだいぶ辛かったと思います。

この試合、2点差以上で勝つと優勝のレッドバロン。

お互い最後の力をふりしぼり戦います。

結果3-0でレッドバロンさんが優勝!!

レッドバロンさん、優勝おめでとうございます!!!

Dsc_0469

2位は同勝ち点も、得失点差でm&mさん

3位には勝ち点1差でラビアンローズさん。

優勝したレッドバロンさんと2位のm&mさんは、

何と失点が0!!

しかも、3位のラビアンローズさんもわずかに1失点のみ。

これはすごいことですね!!

スーパービギナーのレベルじゃなかったですし。

次回も期待しています!!

さて、27日はビギナー大会です。

明日は雨の予報ですが、いったいどうなるでしょうか???

試合の写真です。撮影者は腰痛の為試合に出れなかったタクミです。

Dsc_0444 Dsc_0458Dsc_0455 Dsc_0448 Dsc_0467

| | コメント (2)

5月30日 ★スーパービギナーカップ★

5月30日に開催されました、大好評のスーパービギナーカップ。

毎回熱い試合が行われておりますが、今回はどうだったでしょうか??

今回の参加チームは、

m&mさん

Dsc_0407

パシフィスタZEROさん

Dsc_0406

サイレントキングさん

Dsc_0409

インフィニティさん

Dsc_0411

焼鳥大将さん

Dsc_0413

OQFCさん

Dsc_0415

の、合計6チーム。

今回の大会は6チームの総当りでの順位決定でした。

12分1本のゲームを計5試合と、選手のみなさまには、

だいぶハードなスケジュールとなりました。

炎天下の中、若い2チームが抜け出す形になりました。

まずは常連のパシフィスタから、高校生チーム、

パシフィスタZEROが。

そして、同じく高校生、インフィニティが抜け出します。

この試合、先制したのはZERO。

このまま行くかと思われましたが、今回のインフィニティは、

試合の半分くらいでセットを入れ替える作戦。

この作戦だとスタミナ温存もできるし、相手にしてみたら、

慣れてきた所で、また別のチームと対戦するような感じになります。

ZEROに疲れが見える中、インフィニティが逆転。

今回唯一負けなしで優勝しました。

Dsc_0417

ゲームシャツ5枚とコートの1時間無料券をゲットしました。

次はビギナークラスへの挑戦ですね。がんばってください。

さぁ、次の大会は13日にスーパービギナーカップ。

何処が勝つのか楽しみです!!!

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »