« ★エコキャップ運動★ | トップページ | ★コソ練は女性も大歓迎★ »

★8月22日 スーパービギナーカップ★

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

夏バテはこれからくるそうですよ!!

さて、先月22日に行われた、

スーパービギナーカップの結果をお知らせします。

Dsc_0789

この日の参加チームは

初参加の 2年目 さん

大会常連の パシフィスタZERO さん

初参加の ゾニーズ さん

個人参加の常連 ヒューマンズ さん

改名した スイスイクラブ さん

ゾニーズさんと兄弟チーム m&mさん

6チームで10分1本総当りのリーグ戦でした。

今回から試合前に開会式を行うようにしました。

今までは代表者の方に試合の概要をお伝えしたのですが、

せっかくなので、選手の皆様にも、

ルールや施設のお願いなどをお伝えすることにしました。

さて、試合のほうは、

大会常連、パシフィスタの高校生チーム、ZEROが

GKの活躍もあり頭ひとつ抜け出ます。

それを追いかけるのが、個人技とパスワークに優れ、

爆発的な攻撃力のヒューマンズと、

攻守に安定しているm&m。

この3チームが今大会を引っ張ります。

ZERO VS ヒューマンズでは、

両チームとも攻守の入れ代わりが早く、

まさに一進一退の攻防でしたが、隙を突いたZEROが先制。

その後、ヒューマンズも怒涛の攻撃を見せますが、

ZEROのGKがMVP級の活躍で完封。

さらに1点を追加したZEROが勝利します。

この勢いに乗ったZEROがこのまま全勝。

しかも無失点という快挙。

大会の優勝を果たし、スーパービギナークラスを卒業です。

さっそく今月26日にあるビギナークラスに挑戦するそうです。

どうなることか、楽しみですね!!

優勝おめでとうございました!!

Dsc_0795

|

« ★エコキャップ運動★ | トップページ | ★コソ練は女性も大歓迎★ »

コメント

この日を境に、ZEROが姿を消してますよね(^^)

そろそろビギナー大会に出場させたいと思ってます(^^)

スタッフの皆さん、その際は宜しくお願いします♪

投稿: パシフィスタのトップ | 2010年10月16日 (土) 01時40分

パシフィスタのトップさん

ZERO、今週から復帰ですね!!
兄弟対決、いったいどうなるでしょうか?
楽しみにしておきますね!!

投稿: STAFF BOB | 2010年10月19日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★エコキャップ運動★ | トップページ | ★コソ練は女性も大歓迎★ »