« ★8月22日 スーパービギナーカップ★ | トップページ | ★8.26 灼熱王決定戦★ »

★コソ練は女性も大歓迎★

Dsc_0802

フットサルコート福岡天神では、

毎週月曜日18時過ぎくらいから20時まで、

こっそり練習、略して★コソ練★というものを

楽しく、面白く開催しております。

毎回テーマをもって、出来るできないではなく、

挑戦してみることを大切に考えてます。

前回のテーマはドリブルでした。

参加者はスタッフも入れて12名!!!

今回は女性のほうが多く、個人的には、

いつもの3倍くらいは楽しんだ感じがします。

それは置いといて、

練習メニューは、大体ですが、

ウォーミングアップからストレッチをやり、

テーマごとの練習をしたあと、ゲーム形式の練習です。

出来るできないなんて関係ないんです!!

挑戦することが大切だと思います!!

なので、やってみたいけど迷っている方、

上手くないから恥ずかしいと思ってる方、

ちょっと最近、おなか周りが気になる方、

理由なんてなんでもいいんです。

楽しくボールを蹴りたい方を大募集中です!!!

まずは見学でもいいので、お気軽に足を運んでください。

きっと参加してみたくなると思いますよ!!!

|

« ★8月22日 スーパービギナーカップ★ | トップページ | ★8.26 灼熱王決定戦★ »

コメント

「女性参加大歓迎♪」

と、うちのチームのコソ練常連連中も言っておりました(^^)

かっこ良くはないですが、気の優しい男たちなので、女性で参加しようと思ってるみなさん、よろしくお願いしますね♪

投稿: パシフィスタのトップ | 2010年10月16日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月22日 スーパービギナーカップ★ | トップページ | ★8.26 灼熱王決定戦★ »