« ★コソ練は女性も大歓迎★ | トップページ | ★9.12 DO!!シロートカップ★に女性チーム参戦!! »

★8.26 灼熱王決定戦★

8月26日、新たな大会、

オープンクラスを開催しました。

その名も、「灼熱王決定戦」

Dsc_0829

常連の方から、

「何かボートレースみたいな大会名やね。」

と、ツッコまれましたが、

・・・・

・・・・

・・・・

そのとおりです・・・・・。

そこからとりました・・・・。

それはさておき、

大会の方には6チームお集まりいただきました。

高校生チーム インフィニティ

大会だけでなく、施設のご利用でも常連の パシフィスタ

個人能力がずば抜けて高い coel

今回初参加、キレのあるドリブルが得意 低燃費

攻守のバランスのいい ラビアンローズ

未来のドクター集団 m&m

以上の足自慢のチームにお集まりいただきました。

ではここで、簡単に大会のレベルについて説明します。

上のクラスから、

オープンクラス   

どなたでもご参加いただけますが、 基本的に中級以上のレベル。

足自慢のチーム向けになります。

ビギナークラス

基本的に初、中級者向けの大会です。

ある程度出来るようになったチーム向けです。

スーパービギナークラス

当施設で、一番多い大会になります。

まずは試合に出てみたい、チーム力がどれくらいか試したい、

そんなチーム向けの大会です。エントリーしやすい大会です。

Do!!シロートクラス

経験者はチームに2名まで、経験者の得点は1試合2点まで。

未経験者、初心者、女性向けの大会です。

フットサルをしっかり楽しんでいただく為の大会です。

さて、試合内容ですが、

さすがにオープンクラスの大会で、所々はげしい接触があったり、

高い個人技を発揮する選手がいたりと大盛り上がりでした。

その中でも、パシフィスタ、coel、m&mの3チームが抜け出します。

その中でも、パシフィスタ VS m&m、coel VS m&mの2試合は

観ている人を引き込むような素晴らしい試合でした。

パシフィスタ VS m&mでは2点を先制したパシフィスタが、

優位に試合を進めていましたが、徐々にm&mのペースに。

試合も残りわずかというところで追いつくという劇的な展開!!

2-2のドローでパシフィスタにブレーキをかけます。

coel VS m&mも激しい試合となりました。

1点を先制したcoelでしたが、最後の最後で、

一瞬気が緩んだか、ゴールを決められてドロー。

どちらにとっても痛いドローとなり、

結果、パシフィスタが灼熱王、SUMMER KINGとなりました。

Dsc_0834

次のオープンクラスはまだ未定ですが、

今回うまく結果を残せなかったチームのみなさんの

リベンジを期待しておきます!!

10月の大会もHPにて告知しております。

今年もmina杯がありますので、エントリーお待ちしております!!

|

« ★コソ練は女性も大歓迎★ | トップページ | ★9.12 DO!!シロートカップ★に女性チーム参戦!! »

コメント

ギリギリの勝利でした(^^)

僕も足を早く治して、このクラスに出場したいで~す♪

投稿: パシフィスタのトップ | 2010年10月16日 (土) 01時22分

パシフィスタのトップさん

さすがにこのメンバーが揃うと
かなり強いですね!!
次は12月くらいに冬の王者決定戦を
やるつもりなので、その時は宜しくお願いします。

投稿: STAFF BOB | 2010年10月19日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★コソ練は女性も大歓迎★ | トップページ | ★9.12 DO!!シロートカップ★に女性チーム参戦!! »