« ★9.26 ビギナーカップ★ | トップページ | ★10.10 DO!!シロートカップ★ »

★10.3 スーパービギナーカップ★

試合開始直前まで降った雨の影響で、

ピッチのコンディションは悪かったものの、

コートの水かきを手伝ってくれた、

選手達のおかげで、無事に開催できました。

お手伝いして頂いた選手のみなさん、

本当にありがとうございました!!!

さて、今回は、

Jackassさん

サウスオークスさん

Rear Gamoridさん

クラウディアさん

m&mさん

の5チームにご参加いただきました。

まずは予選リーグですが、

今回は、スーパービギナーのレベルを超えた

試合が展開されました。

特に、サウスオークスさんは、5人しかいなかったのに、

圧倒的な強さを見せていました。

それに続くのは、m&mさん。

試合事に、好不調の波はあるものの、はまると強いチームです。

クラウディアさんは運動量が多かったですし、

Jackassさんはスピードあるドリブルで相手を翻弄していました。

Rear Gamoridさんは、一生懸命に走っていた姿が印象的で、

ゴールを決めたときの喜び方は、見ているこちら側も、

うれしくなるような感じでした。

そんな中、抜け出したのは、

1位サウスオークス、2位m&mでした。

この2チームによる優勝決定戦が行われました。

試合は慎重なスタートとなりましたが、1点入ると、

一気に試合は動き出します。

個人の力で上回るサウスオークスに、チームで守るm&m。

結果は5-2でサウスオークスの優勝でした。

Dsc_0869_2

さて今回は試合が激しかったせいもありますが、

ファウルがとても多かったように思えます。

もちろん、試合を裁く自分達レフリーにも問題はあります。

フットサルコート福岡天神では、

フットサルの審判資格を持った者にしか審判はさせません。

努力していることは、激しくても正当なプレイと、

小さくても悪質なプレイを見分けることです。

それには選手の皆様のご協力がどうしても必要になります。

安全で適正で楽しめる大会を作っていきたいと思いますので、

今後ともご協力のほど、宜しくお願い致します。

|

« ★9.26 ビギナーカップ★ | トップページ | ★10.10 DO!!シロートカップ★ »

コメント

M&Mまた優勝出来ず!!

そろそろあいつらに優勝させてあげたいんやけどね~♪


な~んちゃって♪

投稿: パシフィスタのトップ | 2010年10月20日 (水) 21時02分

M&Mチームユニフォームが出来上がりしました。
次こそはパシフィスタさんに勝って優勝します!

投稿: 韓国代表 | 2010年10月21日 (木) 13時45分

アシイタイネン、

ハシレンネン、

アルケンネン、

デモ、

ヤルネン、


フットサル(ToT)/~~~

投稿: half-moon-boad | 2010年10月23日 (土) 10時36分

パシフィスタのトップさん

そろそろ優勝してもらいたいですね。
以前は無敗で失点ゼロなのに、
得失点で準優勝とかもありましたしね!!

投稿: STAFF BOB | 2010年10月23日 (土) 18時29分

韓国代表さん

ユニフォーム姿、楽しみにしてます!!
もうすぐ大変な時期になるでしょうから、
その前にぜひ、優勝を!!

投稿: STAFF BOB | 2010年10月23日 (土) 18時31分

half-moon-boad さん

あんまり無理しないようにして下さいね。
これから気温も下がるので、
しっかりウォームアップしてください。
プレイ後は必ずアイシングです!!

投稿: STAFF BOB | 2010年10月23日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9.26 ビギナーカップ★ | トップページ | ★10.10 DO!!シロートカップ★ »