« ★9.20 スーパービギナー★ | トップページ | ★10.3 スーパービギナーカップ★ »

★9.26 ビギナーカップ★

さてさて、今日はBlog更新に力を入れますよ!!

3回目の更新は、9月26日に行われた、

ビギナーカップの模様です!!

Dsc_0862

今回の参加チームは、

レッドホースさん

パシフィスタさん

RED BARRONさん

ポールギブソンさん

PREDETORさん

の、5チームです。

5チームの場合、総当りのリーグ戦を行い、

その後に優勝決定戦を行っています。

まずは、予選リーグ。

1試合目から、ビギナーとは思えない、

素晴らしい試合が展開されていきます。

メンバーを揃え、前後半でセットを入れ替える

パシフィスタが5-0と素晴らしいスタートをみせます。

それを追いかけるのが、RED BARRONとレッドホース。

そのレッドホース vs REDBARRONの試合は、

点の取り合いとなり、残り数秒でレッドホースがゴール!!!

4-3で2位に浮上します。

しかし、RED BARRONも強さを見せます。

レッドホースに5-0で圧勝したパシフィスタに

2-1で勝利して、一気に混戦になります。

しかし、レッドホースはPREDETORと引き分け、

RED BARRONはポールギブソンに敗れ、

予選1位はパシフィスタ、2位はレッドホースとなり、

優勝決定戦を迎えました。

ちなみに、ポールギブソンさんは、

僕が以前いた施設の大会によく参加してくれていて、

約半年ぶりの再会だったんです。

久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。

で、PREDETORには、女子フットサルで助っ人してくれる、

まるちゃんがいました。

この日もゴールを決めていました!!さすがですね!!

さて、話は戻って、優勝決定戦。

両チーム共に7分ハーフの試合の5試合目。

疲労もピークに達していたと思いますが、

すばらしい試合を展開してくれました。

攻めては守り、守っては攻める、シーソーゲームの中、

パシフィスタが点を決めると、流れはパシフィスタに。

前後半でセットを入れ替えることで、体力的にも有利だった

パシフィスタが、そのまま押し切る形で、

5-2で優勝しました!!おめでとうございます!!

Dsc_0858_2

|

« ★9.20 スーパービギナー★ | トップページ | ★10.3 スーパービギナーカップ★ »

コメント

ホント、勝って良かったです♪

やっぱり監督がいいみたいです♪

監督が…(^^)

投稿: パシフィスタのトップ | 2010年10月16日 (土) 01時20分

パシフィスタのトップさん

優勝おめでとうございます。
はやく怪我を治して、
選手として復活して下さいね!!

投稿: STAFF BOB | 2010年10月19日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9.20 スーパービギナー★ | トップページ | ★10.3 スーパービギナーカップ★ »