« ★10.3 スーパービギナーカップ★ | トップページ | ★KOUNCE CUP★ »

★10.10 DO!!シロートカップ★

またまた久々の更新になってしまいました。

朝晩、だいぶ冷え込んできましたね。

体調には気をつけて下さいね!!

さて遅くなりましたが、10月10日に行われた、

DO!!シロートカップの報告です。

Dsc_0874

今回は、

ヤマトドレスさん

ゾニーズさん

S.F.C kidsさん

豚足ヤローAセットさん

パシフィスタZEROさん

エンジェルさん

の、計6チームにお集まり頂き開催しました。

今回も未経験者や初心者とは思えないくらいの方が多かったです。

当施設にて練習をされているチームに方もおり、

始めた頃に比べて上達したなぁと、

まるで息子の成長を見守る父親のような気分になりました・・・

・・・・・・・・・がっ!!!

まだ独身なので、そうおもったふりをしてみました。

それはさておき、

今回も混戦となりまして、面白い試合が続きました。

パシフィスタZEROのキーパーは野球部だったそうですが、

決定的ピンチを何度も救っていましたし、

S.F.Cさんは得点力がすごく、5点取った試合もありました。

僕の過去の経験上ですが、

野球部はサッカーやフットサルがうまい!!!

それもさておき、

試合のほうは引き分けが多く、試合の行方がどうなるか、

まったく分からない状況でしたが、

最近練習をまじめにしている、パシフィスタZEROが、

頭一つ抜け出して優勝しました!!

Dsc_0876

おめでとうございます!!

もっと練習して、もっと上のクラスでも勝てるように、

しっかりがんばってください!!

|

« ★10.3 スーパービギナーカップ★ | トップページ | ★KOUNCE CUP★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10.3 スーパービギナーカップ★ | トップページ | ★KOUNCE CUP★ »