« ★KOUNCE CUP★ | トップページ | mina杯スーパービギナー »

mina杯DO!!シロートクラス

久しぶりの更新になりましたが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

うちのスタッフは相変わらず元気ですcatface

最近一気に寒くなったので、

体調には気をつけてくださいね。

さて、10月31日に行われました、mina杯の結果を。

この日はDO!!シロートクラスでしたが、

レベルがちょっと高すぎましたねbearing

このクラスは初心者や初級者の方の為の大会なので

経験者の方には遊んでいただきたかったのですが。

今回の参加チームは、

エラシコさん

パシフィスタNEOさん

Rear Gamoridさん

ラジョーネさん

DYMIKETさん

井上JAPANさん

の6チームでした。

DO!!シロートクラスでは経験者は2名までしか

チームには登録できないのですが、

今回はちょっとルール違反な感じもありましたね。

試合中に注意させていただくこともありました。

その中で抜け出したのは、

ラジョーネとエラシコでした。

わずか勝ち点1差でしたが、無敗で切り抜けた、

ラジョーネが初優勝!!!

経験者が初級者をうまくひっぱり、決定的なチャンスを作り、

それをしっかり決めるという形で勝ち点を重ねていきました。

ラジョーネさん、おめでとうございます!!

Dsc_1044

そして今回、特別賞を用意しまして、

残念ながら勝ち星を取れなかった、

Rear Gamoridさんに、コート利用の割引券をお渡ししました。

また来年もご参加をおねがいいたします!!

|

« ★KOUNCE CUP★ | トップページ | mina杯スーパービギナー »

コメント

めっちゃこの人かっこいい!!

投稿: ラジョーネのファン | 2010年12月10日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★KOUNCE CUP★ | トップページ | mina杯スーパービギナー »