« mina杯DO!!シロートクラス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

mina杯スーパービギナー

さて、11月3日に行われた、

mina杯のスーパービギナーカップの結果を。

毎年恒例のmina杯。

去年までは予選を行ってから決勝大会ということでしたが、

今年からは各カテゴリーごとに優勝賞品を出すようにしました。

今回はスーパービギナークラスでしたが、

レベルはけっこう高めでしたね。

参加していただいたチームは、

IFTAさん

パシフィスタさん

ホペイロさん

AKB7さん

エスパーダさん

キーパー穴さん

の6チームでした。ありがとうございます。

今大会は、常連のパシフィスタと変態うっちーが率いる、

AKB7の2チームが抜け出す形となり、

直接対決の結果、全勝でAKB7が優勝しました。

mina杯の今年の優勝賞品は、mina天神で使える、

2万円分の商品券とフットサルコートの1時間無料券!!

2万円分は大きいですね。

さて、来年はいったいどうなることでしょうか??

まずは、AKB7さん、おめでとう!!

Dsc_1123

|

« mina杯DO!!シロートクラス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mina杯DO!!シロートクラス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »