« mina杯スーパービギナー | トップページ | 放置プレイ・・・ »

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も当施設及び、スタッフを宜しくお願い致します。

年末のことですが、29日に大掃除を行いました。

大掃除のお手伝いに来て頂いた方、ありがとうございました!!

おかげさまでかなりきれいになりました。

今は、フロントの写真と大会結果を新しくしておりますので、

完成までもうしばらくお待ちくださいね。

昨年のこのBlogは大会の結果ばかりで、

面白くないとの声を頂きましたので、

今年はマメに更新して、大会結果だけでなく、

イベントの情報や個サル、コソ練などの情報を

みなさまに分かりやすく書いていこうと思いますので、

ぜひともよろしくおねがいします!!

さて、さっそく大会の情報ですが、

9日にDO!!シロートカップがあります。

この大会はチームに経験者が2名までしか登録できず、

その経験者の方は各試合で1点しかとることができません。

初心者、初級者の方の為の大会です。

この大会だけ、MVP賞を用意しています。

前回のMVPは、優勝したディミケットαの女性プレイヤーでした。

選考理由は、得点を決めたこともありますが、

守備の際にもしっかり自陣でディフェンスしてたことなどです。

選考はスタッフの独断と偏見で行いますので、ご容赦くださいね。

現在、3チーム空きがあります。

ぜひともご参加をお待ちしております。

そういえば年末、コートがこんなコトになりました。

Dsc_1189

このとき、テンションが上がりすぎて、

半袖で走り回った方もいましたが・・・・。

さてさて、長くなりましたが、

今年も大会やイベントをどんどん開催しますので、

ぜひとも遊びに来て下さい!!!

|

« mina杯スーパービギナー | トップページ | 放置プレイ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mina杯スーパービギナー | トップページ | 放置プレイ・・・ »