« 雨の中の大会 | トップページ | チャリティフットサル開催 »

雨の中のクリニック

21日18時から、雨の中でしたが、

シュライカー大阪の江口孝一選手による、

フットサルクリニックを開催いたしました。

Dsc_1465

先日から降り続いた雨の影響もあり、

中止も検討しましたが、お客様と江口選手の要望もあり、

開催させていただくことになりました。

悪天候の中、多くの参加者にお集まりいただきました。

クリニックの内容は、参加者だけの秘密にしましょうかねcatface

ただ言えることは、雨の中でも楽しそうだったなと。

参加者も江口選手も。

ぜひともまた、福岡でクリニックをやっていただきたいと思います。

ということで、昨日の写真を少しだけ載せておきますね。

Dsc_1427

Dsc_1428

Dsc_1431

Dsc_1446

Dsc_1460

|

« 雨の中の大会 | トップページ | チャリティフットサル開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中の大会 | トップページ | チャリティフットサル開催 »