« 雨の中のクリニック | トップページ | LEON福岡 チャリティフットサル開催 »

チャリティフットサル開催

東北地方太平洋沖大地震で被害にあわれた皆様に、

謹んで、お見舞い申し上げます。

少しでも力になりたいと思い、

19日と24日にチャリティフットサルを開催いたしました。

両日共に予想をこえる方々にご参加いただけました。

心より感謝いたします。

参加費以外にも多くの義援金を頂きました。

本日、福岡市役所に預けてまいりましたのでご報告です。

1724938_1051147035_28large

また、チャリティフットサル自体も、みなさまのおかげで、

無事に行うことが出来ました。

被災地ではない福岡だからこそできることがあると思います。

考えるだけでなく、何か行動すること。

行動という第一歩が大きな力になると思っています。

小さなことでも、大勢で集まれば、大きなことになると思ってます。

福岡から、九州から、まずは元気にがんばりましょう!!

僕らのがんばりや元気は、熱い気持ちとなって、

必ず被災地に届くはずです。届かないはずはないんです!!

今こそ力を合わせてがんばりましょう!!!

この前、素敵な言葉を見つけましたので、ここに載せておきます。

人は「+」の事も「−」の事も口から言う。

「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。

だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。

すると「−」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」。

|

« 雨の中のクリニック | トップページ | LEON福岡 チャリティフットサル開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中のクリニック | トップページ | LEON福岡 チャリティフットサル開催 »