« SVOLME探索!! | トップページ | 雨の中の大会 »

3月19日チャリティフットサル開催しました。

19日土曜日、チャリティフットサルを開催しました。

十分な告知も出来なかったのに、

口コミやメールでチャリティフットサルを知らせてくれた

素晴らしい方々のお陰で、多くの参加者に来ていただけました。

参加費以外にも義援金を入れてくれた方も多くいらっしゃいました。

心より感謝しております。

20日も予定をしておりましたが、あいにくの天気で延期となりました。

延期分は24日の20時から開催予定です。

お時間がありましたら、ぜひともご参加をお願いします。

|

« SVOLME探索!! | トップページ | 雨の中の大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SVOLME探索!! | トップページ | 雨の中の大会 »