« チャリティフットサル開催 | トップページ | ホークスタウン 4月2日 21時~ »

LEON福岡 チャリティフットサル開催

九州フットサルリーグ1部所属で、

当施設でもJrスクールを行っている、

LEON福岡の選手たちが、

九州のフットサル施設でチャリティフットサルを

開催することになりましたのでお知らせです。

今週月曜日から、福岡だけでなく

長崎、熊本、大分と九州各地を飛び回り、

チャリティフットサルを開催することとなったそうです。

1年間リーグ戦を戦ってきて、この時期だけオフになるそうですが、

オフの期間を返上して、チャリティフットサルを、

しかも、九州で行うという事で、すごいですね!!

フットサルコート福岡天神では、

4月2日 土曜日 15時~17時の2時間です。

参加費はお一人様1,500円。事前に予約が必要です。

お電話かメール、もしくはHPからご予約いただけます。

参加費のすべてが、赤十字社を通して義援金として送られます。

当日はLEON福岡の選手が来て、

一緒にフットサルをしてくれるそうです。

九州トップクラスの技術を体験できる数少ない機会ですよ!!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

|

« チャリティフットサル開催 | トップページ | ホークスタウン 4月2日 21時~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティフットサル開催 | トップページ | ホークスタウン 4月2日 21時~ »