« チャリティフットサル開催決定!! | トップページ | 3月19日チャリティフットサル開催しました。 »

SVOLME探索!!

12日にOPENした

SVOLME FUKUOKAに、

スタッフのsaeと常連さんのR子さんが行ってきました。

O0800060011114397494

SVOLMEさんとは、昨年4月くらいから、

仲良くさせていただいておりまして、

大名にお店がOPENするときにも、

わざわざご挨拶に来ていただきました。

SVOLMEの商品は、フットサル用としてだけでなく、

普段でも着ていただけると思います。

とてもおしゃれです!!

フットサルコート風に言うと、

おしゃんてぃ!!です!!

そして店長はとてもイケメンだったとのことで、

うかれ気分で帰ってきました。

ということで、店長の写真を載せてみます。

Svolme

店長にお会いしたい方は、

810-0041

福岡市中央区大名1-3-3NEO大名Ⅱ 1F

092-717-6612

ですよ!!

とてもおしゃれなお店なのでぜひ足を運んでくださいね!!

|

« チャリティフットサル開催決定!! | トップページ | 3月19日チャリティフットサル開催しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティフットサル開催決定!! | トップページ | 3月19日チャリティフットサル開催しました。 »