« ホークスタウン 4月2日 21時~ | トップページ | ビギナーカップ開催しました。 »

4月の大会と個サルを追加しました!!

気温も上がってきて、

フットサルするにはとてもいい季節になりました!!

と、いうことで、大会と個サルを追加しました!!!

まずは大会!!

4月24日 日曜 11時~13時で

初の試みとなるミニ大会を開催決定!!

記念すべき第1回目はMIXカップ!!

4チーム総当りを2回行い、優勝を決定します。

しかも、1チームあたりの参加費が8000円!!

優勝賞品も用意しますよ!!

詳しくはお問合せくださいね。

次は個サル。

4月から福岡に来られた方や、

ゴールデンウィークがゴールデンじゃない方にオススメ!!

当施設では場所柄、個人参加が大変盛り上がっています!!

初めての方でも、気軽にみんなと仲良くなれるのが特徴で、

転勤して来た方も数多くいらっしゃいます。

今回は、4月29日 11時~14時と、

同じく、4月29日  19時~22時までの各3時間。

試合の合間にお話が出来るように、

いつもよりも1時間長くやることにしました。

また、ブランクのある方や、初心者の方のために、

19時からの分は、エンジョイクラスとさせていだきました。

まずは日頃の運動不足解消も兼ねて、

お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

どちらの時間帯も、定員は25名、お1人1,500円になります。

先着順ですので、お早めにお電話、メールでのお申し込みを、

心よりお待ちしております!!!

|

« ホークスタウン 4月2日 21時~ | トップページ | ビギナーカップ開催しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホークスタウン 4月2日 21時~ | トップページ | ビギナーカップ開催しました。 »