« 4月の大会と個サルを追加しました!! | トップページ | 実は・・・ »

ビギナーカップ開催しました。

今日はビギナーカップの日でした。

天候にも恵まれて、素晴らしい試合を

数多く見ることが出来ました。

毎月第3日曜日は、

ビギナーカップを開催しております。

今回は6チームお集まりいただきました。

大会の常連さんから、初参加のチームまで、

各チーム5試合総当りで戦っていただきました。

当施設では、第1日曜日が、

スーパービギナーカップ、

第2日曜日が、

Do!!シロートカップ

第3日曜日が、

ビギナーカップを毎月開催しております。

第4、第5は、MIXだったりオーバー30だったり、

時にはオープンクラスも開催しております。

さて、今大会は各チームの実力が拮抗しており、

試合も僅差の試合が多かったですが、

そんななか、今大会のルール、

女性の得点は2点!!

というルールを活かしているチームがありました。

女性がゴールを決めると、精神的なダメージが大きいですね。

試合時間も短いので焦りだします。

そんな中、5試合中、4試合でゴールを決めたのが

りょうこさん

といいます。

彼女はよく、うちのスタッフと間違えられますが、

実はお客様なのです!!

間違えられる理由として、ここにきたら、

ほぼ毎回顔を見るからだそうです。

・・・・正解です!!

彼女は実はすごいんです!!

仕事終わりにほぼ毎日来ます。

そして筋トレとか練習とかをして帰るんです。

彼女は、11月からフットサルを始めた初級者なんです!!

彼女の成長には大変驚いていますが、

やっぱり素直に言うことを聞くからなのでしょうね。

で、今日の大会、

優勝したのは、りょうこさんがいる、

山上withパシフィスタさん。

もともとはヤマガミーズという常連さんのチームです。

平均年齢が35歳以上というチームです。

ずーーっと大会に出てくれて、

毎回準優勝だったのですが、念願の初優勝です!!

おめでとうございます!!

写真は後日UPしますね。

さて来週は、ミニMIX大会を行います。

すでに4チームお集まりいただいておりますが、

まだまだ受け付けております。

ミニの理由は、試合時間が7分しかないところと、

参加費が8000円と安いところです。

ただし、総当りで2回戦しますので、

一度負けてしまっても、優勝のチャンスはまだまだあります!!

次はどんな大会になるのか、とても楽しみです!!

|

« 4月の大会と個サルを追加しました!! | トップページ | 実は・・・ »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の入門 | 2012年2月 5日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の大会と個サルを追加しました!! | トップページ | 実は・・・ »