« ビギナーカップ開催しました。 | トップページ | 大会結果などなど »

実は・・・

久しぶりの更新です。

が、実は久しぶりではないんですよ・・・・

そのわけは・・・・

たいしたことではないのですが、

Blogを書いてあとはアップロードだけという、

最後の最後で間違えて書いたのを消したんです。

しかも2回。

心が折れてしまいました。

ということで、今回は大会の結果を連続で。

まず、4月24日のmini MIX大会。

前日に急遽キャンセルが出てしまい、

スタッフチームが出場することになりましたが、

大会は予想通り楽しく、面白く進んでいきました。

いいプレイにはみんなで拍手を贈り、

女性に対するファウルには、みんなからの・・・・

とても楽しく大会ができました。

優勝は、FC SUIKYOさんでした。おめでとうございます。

大会後には、ちょっとだけみなさまに楽しんでいただけるように、

コートを少しだけ開放して、練習試合をみんなでやりました。

今月29日のMIX2にも出ていただけたらありがたいです。

さて、5月1日のスーパービギナーカップ。

こちらは大激戦の大会となりました。

6チームでの総当りのリーグ戦。

上位3チームが同じ勝ち点で並びました。

スーパービギナーとは思えない、素晴らしいプレイが

数多く見られました。

勝ち点で並んでいたのは、

ジョンソン&ヤマトさん

NAKANAKAYA FCさん

Lemanさん

得失点でジョンソン&ヤマトさんが優位になりますが、

NAKANAKAYAさんが怒涛の追い上げ!!

最終戦で9得点をあげ、得失点で並びます!!

しかし、総得点1点差でジョンソン&ヤマトさんが優勝!!

初参加での優勝でした!!すばらしい!!

そして昨日。Do!!シロートカップ。

この大会は経験者が2名までしか登録できません。

コチラの大会も6チームの総当り。

遠くは熊本から参加されたチームもありました。

ありがとうございます!!

さて試合ですが、みなさんとても楽しそうでした!!

そんな中にもかっこいいシュートがあったり、

ナイスキーパーだったりで、見てても楽しい試合でした。

優勝争いは最終節までもつれます。

BAELさん

カンテラさん

の2チームに優勝は絞られます。

最終試合で、カンテラさんとヒタチラップさんの対決。

ヒタチラップさんも勝てば2位になる可能性があります。

ここでヒタチラップさんが大爆発!!

なんと6得点を挙げて試合を決めてしまいます。

この結果、BAELさんが優勝!!

これで2回目の優勝ですね。

次はスーパービギナーに挑戦して下さい!!

と、ダイジェストで試合結果を書きましたが、

フットサルコートでは毎週日曜に試合を行ってます。

次の大会は15日のビギナーカップ。

こちらはただいまキャンセル待ちですね。

そして22日にオーバー30の大会を開催します。

この大会は、年齢の下限を決めています。

今年度27歳になられる方以上が参加資格です。

45歳以上、女性の方は得点が2点になります。

募集数は残り3チームです。

29日にはMIX2CUPを行います。

ピッチ上に女性が最低2名いることが条件で、

女性の得点は2点。

男性の得点は、各チーム1試合につき3点まで。

女性に活躍してもらう為の大会ですので、

男性はサポート役にまわってください!!

これからもいろいろな大会を開催したいと思いますので、

ご意見やご要望がございましたら、

お気軽にご連絡下さいね!!

|

« ビギナーカップ開催しました。 | トップページ | 大会結果などなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビギナーカップ開催しました。 | トップページ | 大会結果などなど »