« 実は・・・ | トップページ | 最近のフットサルコートは?? »

大会結果などなど

こんにちは、BOBです。

かなり温かくというか、暑くなってきました。

もう夏は近いみたいですね!!

そんな中行われた大会の結果をお知らせです。

5月22日に行われたオーバー30。

参加チームは、

ヤマガミーズさん

はちみつさん

FCファーストさん

山上withパシフィスタMIXさん

いやぁ、常連さんの大会でした。

この大会は、選手として参加させた頂きました。

試合のほうは、まずは順位を決めるための予選を。

さすがに経験者が多いので、

若者達には見られない、大人のプレイが多数見られます。

うまいっ!!とうならせるプレイの連続でした。

予選の結果から準決勝の対戦相手がきまりました

予選1位 ヤマガミーズ VS 4位 はちみつ

予選2位 FCファースト VS 3位 山上withパシフィスタMIX

ヤマガミーズとはちみつの試合は点の取り合いになります。

取っては取られを繰り返し、面白い展開になります。

しかし、今回の大会への意気込みがすごいヤマガミーズ、

一気に突き放して、5-2で勝利します。

ファーストと山上withパシフィスタmixの試合は、

山上withパシフィスタMIXが力を発揮します。

女性と45歳以上の方の得点が2点になるルールを使い、

女性に得点を取らせる作戦に出ます。

しかし、さすがはオーバー30ですっ!!!

・・・・・疲れがみえてきました・・・。

・・・・・しかもすべてのチームに・・・・・。

雨の影響でピッチ状態が悪いのもあるんですよ。

試合のほうは、女性のゴールを含む5-1で、

山上withパシフィスタMIXが勝ち上がります。

そして決勝戦。

兄弟チームである2チームの戦いですが、

試合は前半、膠着状態で進みます。

1点を先制した山上withパシフィスタMIXでしたが、

途中で簡単に追いつかれます。

そして後半開始早々、ヤマガミーズが爆発!!!

左利きのキャノン砲、Mさんが怒涛の攻撃!!

あっという間に得点を重ね、あっという間に試合終了。

結果は、4-1でヤマガミーズの優勝でした!!

おめでとうございます!!!

Dsc_1829

そして、今日の大会の結果は・・・・・

また後日に!!

おっと、そういえば、

4月に行ったLEON福岡チャリティフットサルで

集まった義援金は、LEON福岡代表の

牧野氏を通して、被災地に行かれるラモス氏に

たしかに渡されました。

ラモス氏と牧野氏のBlogに載っています。

また開催する予定ですのでよろしくおねがいします。

|

« 実は・・・ | トップページ | 最近のフットサルコートは?? »

コメント

notesもうキャノン砲が打てませんsign03punch    ヒロシですdown
  じゃなくて、Mですhappy01


写真に写っている私の横にいる小さい方は、小学生でも女の子でもありませんsign03
れっきとしたオヤジですimpact
間違えてファンレター送らないように…(;一_一)


我が輩にはどうしても女の子に見えてしまうんだなーcoldsweats02
BOBさ~ん、今度は我が輩をもっと細く見えるように写してねheart04

投稿: half-moon-boad | 2011年6月16日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・ | トップページ | 最近のフットサルコートは?? »