« 大会結果などなど | トップページ

最近のフットサルコートは??

・・・・ご無沙汰しております。

2ヵ月ぶりのBlogです。

さてと、気を取り直して、

最近のフットサルコート福岡天神はというと、

相変わらず元気にがんばっております!!

コソ練が大盛況だったり、

水曜のビギナー個サルも大盛況だったり、

火曜、土曜の個サルが大盛況だったり・・・・

みなさまのおかげです!!ありがとうございます!!

そんななか、ここ最近不定期で行われている、

マキの個サル

基本的にはエンジョイ個サルベースのクリニックです。

先月に1回、今月に2回開催予定でして、

コーチをしてくれるのは、九州のカリスマ、

LEON福岡の牧野選手です!!

ビーチサッカーの日本代表でもある牧野選手の、

しっかりしたクリニックと、楽しいゲームが大人気!!

今月は11日の20時から22時までが最後のチャンス。

このあと、彼は代表合宿→ワールドカップにむかいますので、

次回は9月末に開催となります。

お時間がある方はぜひおこしください!!

8月も暑い中大会を開催します!!

14日のDO!!シロートカップ以外はキャンセル待ちです!!

9月の大会も近々HPにアップしますので、

ぜひともご確認下さい!!

みなさま、暑い日が続きますけども、

体調管理には気をつけて下さいね!!

|

« 大会結果などなど | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会結果などなど | トップページ